Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
どっち?



三日分のお弁当です。

兄さん毎日部活。
朝から夕方まで。

しかも、ありがたい事に朝は8時~朝学習が一時間ほどあり、否応無く勉強するシステムがんばれ~
そして、毎日弁当・・・。給食って偉大だわ

腰もぼちぼち調子を取り戻しつつ、しかし、夏休み。

何でこんなに雑用が多いかなぁ~

何でこんなに、買い物があるかなぁ~。

まだまだ7月。先は長いぞ・・・。


話は変わって、最近のオッペのお気に入り。


クーピーちゃん


????


キューピーちゃんの事みたい


長寿番組「キューピー三分クッキング」

の始まる前の、キューピーのイカした

ロボットダンス


がお気に入りみたい。

番組名もちゃんと覚えましたよ


「3分4分クッキング」


・・・(ToT)

3分、4分どっちやねん


Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
ああ、夏休み

ついに、恐怖の夏休みがやって来てしまいました

そして兄さん。

赤くないけど、

「赤紙」

を持って帰ってきました。俗に言う

召集令状?

みたいな?


選ばれし者のみに配られた。

みたいな?


ああ、光栄ね

夏休み。遊べると思うなよ


そうそう、ちなみに今日は18:00~

塾の実力テストだからね~


みんなに追いつくための夏期講習だから~


あっ、昨日の通知表。覚悟してたけど、

「マーチ」じゃなくて、内心ホッ


そう

ワン・ツーワン・ツー


じゃ無かったって事よ~


Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[未分類
失敗や~
ぎっくり腰 9日目。
おっぺは午前保育で11:30帰り(園までお迎えに行くのよ~)、それまでに、兄さん二人病院に連れて行き、洗濯を終わらせる。

たったこれだけの事でも、今の私にはかなりきつく、時間がかかる。

午後から整骨院にいって、昨日

「今週中に治るからね!」

と、力強く言ってくれた先生の口から出た言葉は

「ん~。後一週間やね。完璧に治そう!」

だった・・・


やっぱり?
昨日の二人看病がたたった?
今朝のジメジメ布団を軽く室内で干したのがいけなかった?


そんな今日の出来事を聞かされた後で、あなたなら、自分が食べた食器を

流しに置いたまま

に出来ますかー?!
みんなのは洗った後だから、自分のだけだよ

こんな奴、寝てる間に踏んづけちゃう?

それとも、捨てちゃう?
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[未分類
おーまいがー!

ダークホースがやって来た!


ノーマークのめめ!


熱が出たー!


旦那、飲み会ー!


Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
目薬・第二弾
先日、幼稚園に送って行く時、ふと思い出した。

メーグルシー。


「そういえばおっぺ。目薬のこと何って言ってたっけ?」


「えっと~。

メーグルト

だっけ?」


・・・・。


いや、いや

それは「ヨーグルト」

原形残ってないし・・・。

お前、腕上げたな


ここからコメントのお返事です。遅くなってすみません

(かきちゃんへ)いつもありがとう水泳。マジ困るよね~。水着と帽子ならすぐに乾くけど、ネックはバスタオル・・。ゴム入りの。最近は、「ない!」と言って、二日に一回は普通のバスタオルよん。男子だし~

(あやめさんへ)
久し振り~。お元気でしたか?忘れてないよ~。モチロン私の方こそ「忘れられてるかな~?」って思ってたのよ。だから来てくれて嬉しいです。
私もまた遊びに行かせて下さいね

(chococoさんへ)
なに、なに?
沈没しちゃった~?
お互い中学生の母は、辛いね~
懇談会で一言言う時も「ことごとく残念な結果を持って帰り・・」「二学期の頑張りに期待するとしか言えません」としか言えなかったよ
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
