スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
子供とともに元気に・・・。

              月下美人


携帯からのアップだと写真がとても小さくなってしまうの何故・・・? どなたか良い方法を教えてください・・・。


  この前、小さく小さく写っていた「月下美人」ちゃんです。 本当に夜だけ咲くんですね~。


           これでもか~~!!


  ってなくらいに、かぐわしい香りをさせて・・・


 私はというと・・・ なかなか、体調が本調子になれず、ブログを更新する気にもなれず・・・。 実家で、うだうだしておりました。   子供達が、「行きたい!!」っていったときは、はっきりいって連れて行くのもきつかったのですが、家にいても体休めないので、少々きつい思いしてでも・・・・と思い高速をぶっ飛ばしていって来ました。  


   旦那が仕事の時は、私が長くいることを嫌がる両親・・・。 今回も、3連休だけど1拍しか許してもらえなかったのだけど、 帰る日になっても今回はなんだ帰る気力がなく


          「もう一日泊まらせて下さい・・」


 と、子供達と一緒に何度もお願いしたのでした。(子どもたちはただ単に、まだいとこと遊びたかっただけ・・)


 ちょっとだけでも、おっぺから開放されて(同じ空間にいるんだけど、モカが遊んでくれてたので・・) 気持ち的にもずいぶん楽になって帰ることが出来ました。


そして・・・


        門司港です・・・・
 今回は念願かなって、  「門司港」 に行くことが出来ました。  (ご飯を食べに行っただけで、あとはどこにも行ってないのだけど・・・)  それでも、どうしても写真を撮りたかったので、苦し紛れに車内から・・・・。  奥に写っている白い橋。 これが、九州と本州を結ぶ


                      関門橋


 でございま~~す。  今度こそ、今度こそ、ちゃんとした写真を撮っていろいろ紹介できたらいいな~って思っています。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[実家にて・・
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。