Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
今年もよろしくお願いします。
   あけまして おめでとう ございます


   100_3472.jpg


        今年も よろしくお願いします。


  今年も 自分の失敗には 肩をすくめ舌を出し、

    子供や旦那の失敗には 厳しい突っ込みをいれる

     自分勝手なブログを展開して行こうと思っています^^;。

 
    こんな私のブログですが、今年も可愛がってくださいね・・。


                       2008年  1月

                        nikonoriより

Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ご挨拶
来年もよろしお願いします^^。
   早いもので 後6時間あまりで 2007年も終わりです。

    今年は(イヤ、今年も?) いろんなことが目白押しでした。

   来年こそは  


       脱・おっさん!

       優しく美しい  母、 妻   目指したいと思います。


     いつまで続くか自身はないけどけど・・。  ただ、一ついえるのは



      兄さん、まだ宿題終わってないし・・。  



   これが何を意味するのか きっと皆さんもお分かりでしょうね・・・・^^;


     怖い怖い・・。   来年こそ、  あまり怒らないようにがんばります。


   では最後に。


     今年は 私のつたないブログに足を運んでくださって

     本当にありがとうございました。

    来年も、 nikonoriと にいさん、めめ、おっぺ(あっ、だんなも)

         よろしくお願いします。


              良いお年をお迎えください   
Posted by nikonori
comment:10   trackback:0
[ご挨拶
| HOME |
