スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
はじめまして。
「ブログ立ち上げ」って、なんだか難しい気がしてなかなか行動に移せませんでした。 3人の男の子と日々奮闘し、「大変だ~。いやだな~」なんて思うことが多々あります。だけど、この状況はいつまで続くんだろう?って、思ったときに子供が離れたときに後悔しないように、今の大変さを楽しまなくては!!と、いう気になりました。私もまだまだ未熟なもので、子供に生意気なことを言われたら、腹も立つし頭にきす。「あんたたち!そんな事したら、グーパンチよ!」って、言うのが口癖になってしまいました。いつもニコニコ母さんって言うわけにはいきませんが、子供たちが大きくなってわたしの顔を思いだす時に、怒った顔ではなく笑顔を思い出してほいしいなぁと思って。。。大変な毎日を楽しい毎日に変えるように、日々努力していこうと思います!!毎日更新は出来ないかもしれないけど、出来るだけ思い出を残せるように頑張ります。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/1-db94948d
trackback
宿題 | HOME |
