スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
プレゼント

               100_1738.jpg
  今日の晩御飯。 手羽もとのお酢煮込み、もやしときゅうりのツナマヨオイスター和え、豆腐の野菜煮(スープは、手羽もとを煮た時に出たスープを使って・・)、ご飯。


       100_1742.jpg
                      100_1740.jpg 
                              100_1741.jpg
               
   手羽元。 たぶん旦那はあまり好きでなきと思うけど、炊いてみました、お酢で・・。 旦那は鶏肉はから揚げ意外は少し苦手らしいけど・・・。 頑張って食べてね~。  「お豆腐」は、サブメニューのはずが、なんだかメインっぽくなってしまったけど、鳥の出汁が利いていて美味しかった^^。



  来週はついに私の誕生日が来てしまう。 特に、「あ~あ、いやだな~」とかもう思わなくなってしまった。 30大分過ぎるとこんなものかな? 30歳になるまでは、


  「また一つ年取っちゃう~」


  だの、


  「来年、30歳!!ええ~っ!」


  なんて、ジタバタしてたけど、今後の私の目標は


   「アンチエイジング」


 って、やつ。 実年齢より、見た目年齢・・。 これからは、見た目で勝負!! だって、年齢は絶対に若くなれっこないんだもの~! それなら、見た目だけでも・・。  ね。 おっぺがいるから、まだまだ老け込む(って言う年でもないけど・・・)分けには行かないのです。  でも、年齢を重ねるごとに思う事・・・。それは、


       性格は確実に顔に出る!!


って、こと!! 気をつけなくてはいけませんよ~。 若い頃に意地悪だった人は、40過ぎたら確実に表情に意地悪さが出てくるものなんです。(しわの感じとかで・・・) 今からでも遅くない!! 性格美人は、結果的に


       本物の美人


   になれることまちがいなし!!と、信じて、内面も磨かなくては・・・。


 で、昨日のよる兄さんが、


  「お母さんもお誕生日に、欲しいの買ってあげるよ。 ぼくが。高くても大丈夫だから何か欲しいの言ってごらんよ。  何かないの?  たとえば


    ナルティエのトリプルリングとか。。。」


          ̄Д ̄∥;  



    えっ・・・・      今なんて・・・?



      「ナルティエ・・・・?」


  「そう、ナルティエ!!  ホラ~、指輪だよ~」



     「ああ~、カルティエね・・・」


          ̄▽ ̄;  ははは・・・


      ありがとう・・・。   気持ちでけ頂いておくわ・・・。


 


 今日も応援お願いします^^。 banner_03.gif
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[にいに
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/100-9e3fa46d
trackback
