Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
新・冷蔵庫

    100_1764.jpg
  昨日の晩御飯。 (またしても旦那ご飯要らず)お好み焼き、切っただけのトマト、きゅうり、りんご。そして、兄さんたちは「ラーメン」。 しかもインスタントラーメン・・・。 平日の晩御飯で、なんか許せない・・・。 


  でも、この日はとってもとっても疲れていたので、仕方なく子供たちの要望を受け入れることに・・。 でも、ラーメンは2人で半分こ。メインはあくまでもお好み焼き・・。 本当はもう一品何かしたかったけど、気力なし・・。



  冷蔵庫。 やってきましたよ~。新しいのが。昨日。


  朝から、冷蔵庫の片付けと、回りのラックなどを動かしたり大忙し・・。 結局、冷蔵庫は、前の日に信用のある電気屋のお姉さんと相談して(大きさ、予算など)、選んでもらったものを購入。 少しお安くしてもらいました。  で、朝一番に届けてもらうことに・・。


  とってもとっても疲れました。 いくら処分するといっても、 庫内を拭いたり、配送の人が汚れないように、ホコリなどを掃除機かけて出来るだけきれいにしたはず。 だったのに・・・


  冷蔵庫下にトレーがあるのを忘れてた・・・  ̄□ ̄∥


 当然そのなかは、


       ホコリだらけ・・・


    ´▽`ハハハ・・・


      あんなに頑張ったのに、いきなりこれかよ・・  


 がっかりです。


  でも、たぶん配送のお兄さんの方がもっとがっかりしたと思います・・。  面目ない。。。


 新しい冷蔵庫は・・・ 最高です!!  使いやすいし、少し大きくなったし・・。 今は、野菜室が真ん中にあるんですね~。  これは使いやすい・・。  このこも12年は頑張ってもらわなきゃ。 12年というと兄さんは・・・


       22歳!!  ゜Д゜ !!


  もう家にはいないかもね~。 どんな大人になっているんだろう・・・。想像するの怖いかも・・


     

Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
冷蔵庫来たね~。12年たったら、兄さん22歳?

じゃあ兄さんが新しいのかってくれるかもね~!

兄さん家にいない?=結婚?=nikonoriちゃん姑じゃ~~~ん????v-8
2007/06/15 18:13 | URL | edit posted by 夢ママ。。。
いやいや・・。やつはまだ結婚してないでしょう・・。って言うか、出来るのか?
 きっと、働くか、大学かで家を出てくれていると信じたい・・・。 ニートは勘弁だわ><。
2007/06/16 04:17 | URL | edit posted by nikonori→夢ママ。。。ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/103-d7b39f0c
trackback
