スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
結婚記念日

     100_1786.jpg
 今日のお昼ご飯用に焼いたパン。 定番のハムロールと、ウィンナーマヨパン、コーンチーズパン。 久しぶりに作ったけど、今日は大成功。 ふわふわに出来ました。


     100_1783.jpg
  おやつ用に作った、ポテトチップス。  なのに・・パン場焼ける間に、みんな食べてしまった・・・。男共が・・。 まっ、いいか^^



  今日は、12回目の結婚記念日でした。 うちは、私よりも旦那のほうが、結婚記念日は覚えてる・・・(ごめん^^;)  何日も前から


  「結婚記念日、ご飯どうする? どこか予約しようか~?」


と、言ってくれていたものの、チビたちと一緒にゆっくり食事が出来るわけでもなく、わたしとしては少々気が進まない・・。本当は、美味しいもん食べたいの。だけど、だけど・・・


   おっぺが無理!! 30分しか持たないし~ ;_;


 「じゃあ個室は・・・?」


      おっぺきに入らないところは


         絶対に入らないし~~  ;□;


 そうなんです。うちのネックは「おっぺ」。 兄さんたちがおっぺくらいのときは、どこに行っても全然平気で、外食するのにこんなに頭を悩ませたことはなく・・・。 こいつめ!こいつめ! と、せっかくの楽しい計画も、先に進まないまま当日・・・。  結局、お金払って、大変な思いして、何を食べたか分からないくらいならって、結局 家で・・


 

        たこ焼きパーティー  ´Д`∥;


            いつもと同じじゃん・・・・。


  だって、ケータリングもピザくらいしかないんだもの・・・。後は弁当・・・・ ̄▽ ̄;



  でも、でも、今年は違うんです。  何が違うって?  それは、旦那からプレゼントが・・・。


   あの旦那が、あの人が、 あの旦那がよ!!!

  
 (何かやましいことがあるの ̄Д ̄;?うそ、うそ・・・)


 二日後がわたしの誕生日ということもかねて、ジャジャーン!


    100_1791.jpg
  (ちょっと見にくいけど)岩盤浴のチケット(5枚)!!(一枚使ったから写真4枚)


 2年前からずーっと、


    「岩盤浴いきた~い!!岩盤浴いきた~い!!」


 と、私が言っていたのを覚えていたみたいで・・。  旦那から、観葉植物と、食べ物以外で何かをもらったのって、結婚して初めて・・?  いや、わたしが覚えてないだけ・・・?に、してもとってもとっても嬉しいプレゼントでした。 


  で、今日早速お言葉に甘えていって来ました。


   100_1790.jpg
    ん~~~、癒しの空間・・・。  岩盤浴初体験。  おまけに今日は、(別料金の)アロママッサージまでしてもらいました。(先週から体がだるくって、右半分にシップ貼りまくりの生活をおくっていたので・・・)


  水をいっぱいのみ、汗をがんがんかいて、その後のマッサージ・・・。



     ´▽`  極楽~~♪


  子供とのあの激しい毎日がうそのよう~~。別世界・・・。 とってもとっても贅沢なひと時(わたしにとって、子供とはなれることが出来るのが一番の贅沢?) を過ごすことができました。


   体は、案の定かなり全身疲れがたまってガチガチ・・。 血流も少し悪くなっていて、右をかばうので実は左のほうがかなり悪かったみたい・・。  おまけに、体も少しよがんでいて・・・。  ハハハ・・・。   どんだけ~?


  


   これからも、みんなで面白おかしく過ごせたらいいなと思っています・・・。いつも遊びに来てくれてありがとうございます。  <banner_03.gif

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
結婚記念日おめでとう。
素敵なご主人ですね。
奥さんの為にいろいろ考えてくださって。

岩盤浴は私も1度しか行ったことないけど、大好きです。子供から少しの時間でも解放されると、リフレッシュされますよね。よかったですね!
2007/06/19 07:29 | URL | edit posted by まゆぞう
来てくださってありがとうございます。
岩盤浴・・。いいですよね~。 本当に気持ちいいです。あの、ひとりになれる空間が好き^^。
旦那は今回初めてですよ~。こんなことしてくれたのは・・・。わたしもびっくりしています。
 また遊びに来てくださいね。
2007/06/19 16:18 | URL | edit posted by nikonori→まゆぞうさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/105-e05273a7
trackback
