スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告

       100_1806.jpg
  昨日のおやつ、ココアパン(「クープ」の門間みかさんのリッチ生地のレシピにココア配合してみました)中にチョコチップ入れて。。もう少し甘くするべきだった・・・。ココアが少し苦かった><。



    100_1812.jpg
  昨日の晩御飯。  豚丼、大根のマリネ、豆腐の吸い物。



  今日は、わたしの30と、ん歳の誕生日なんです。 昨日また忘れてました~。


 今日は特に何もするつもりはなかったけど、自分のために何かするのもいいかな~?と、思って・・・。 おまけに、子供たちにも


   「母さんの誕生日もあるのよ~~」


   と分かってもらうためにすることに。


 というか、みんなでケーキ食べて、ご馳走食べたいだけだったりして・・・^^;。


 今から、ご馳走作りに励みます^^。



  今日はおっぺのひよこ組みの日。  楽しそうに、歌ったり、踊ったりお絵かきしたり・・・。 今日はプール遊びもしました。はじめは嫌がっていたけど終わるころには「出たくない!!」って言い出して><。 喜んでくれてよかった・・・。


 で、いったとき、幼稚園児たちは園庭で、夏祭りのときに踊る「音頭」の練習をしていました。  あっ!!めめ発見!  めめもわたしに気づいたみたいで、
「おーい!!めめ~」
と手を振ると
 いつものようにやる気のな~~い踊りから今度は、


  前のお友達をたてにして隠れやがった・・・。


    重なって、わたしから見えないようにしてるし・・。


       ̄_ ̄#  ちっ・・・


  どこまで踊りたくないんじゃ・・。 たまにはパキパキ踊ってくれよ・・・。



banner_03.gif
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
おめでと!
おめでと!
おめでと!
おっほっほ~数ヶ月だけ同い年!
JUNの出産予定日と一緒ってことで、すぐ覚えてくれたんだよね!
おめでとう!!
2007/06/19 23:45 | URL | edit posted by いっこ
nikonoriちゃん、おたんじょうびおめでとう*

わ~一緒の6月生まれだね♪
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

もちろん、ママもちゃ~んと家族でお祝いしなくちゃだめだよん!
素敵な1年を過ごしてね*

ごちそうのup楽しみにしてまぁす
2007/06/20 00:02 | URL | edit posted by junco*
ありがと~。
あっ、土曜日はjunちゃんのお誕生日だったね、。遅ればせながらおめでと~^^。早いね~、あれから10年経つんだね。 と、言うことは私たちの付き合いも・・・。わ~~、そんなになるんだ~。これからもよろしくね。
2007/06/20 02:38 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃんへ
ありがと
そうだね~、今月はお誕生月だよ~。 mamiちん、わたしに引き続き、次はjunco*ちゃんの番だよ~。フフフ、楽しみね。 きっとまた素敵な誕生日になるんだろうね~。 わたしもjunco*ちゃんのお誕生日のupがとっても楽しみよん。
2007/06/20 02:44 | URL | edit posted by nikonori→junco*さんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/106-68f9be41
trackback
