Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
やっちゃた~。

      100_1858.jpg
今日の晩御飯。 冷やし中華、山芋のから揚げ(「かな姐さんレシピ」)、ワカメたっぷりスープ。


  今日は、とってもとっても暑かったので、冷やし中華にしました。 食べるのは冷たいけど、作るのは何を作っても暑い・・・。


     100_1860.jpg
    やっぱりうまい!! かな姐さん天才!! (今日は塩とブラックペッパーをかけて。)


 昨日の晩御飯。写真がとっても暗い・・・。 なぜかしら? ご飯自体は美味しかったけど、見るからにまずそうに見えるのは何故・・・?


      100_1851.jpg
  豚挽き肉のチャーハン、ごぼうと鳥のサラダ、(鶏肉の茹で汁で)卵スープ。


 冷ご飯がいい感じでたまったのでチャーハン。 ごぼうのサラダ。いつもはゴボウはほそーい千切り。だけど時間がなかったのでささがきに。 卵スープは、卵を溶く前に、少し水溶き片栗粉を入れると、溶き卵が沈まないって、前にテレビでケンタロウさんが言ってたのを、いつも実践してます^^。



 昨日月曜日の朝、旦那のスーツをタンスから出そううとしていたときのこと。いくら探しても組み合わせの合わないものがある・・・。  おかしい。。何故だ?  恐る恐る、先週旦那が着ていたスーツを確認・・・・



      ̄Д ̄∥∥; あっ・・ 


      やばっ!


 よ~く見ると、上下色微妙に違うし・・・


 言い訳するわけじゃないんだけど(まあ、結局いいわけだけど)、旦那のスーツは似た色が多い。 微妙に色が違うものや、ほっそーいストライプの線が微妙に違ったり。  でも、冷静に見れば


    違いは分かる・・・。


明るいところで見れば


    全然違う・・・。


上下一緒に着ちゃうと、


    違和感あり・・・・。



    ごっめ~~~ん!!本当にごめんなさい!!



 だけど。。。


      黙っておこう・・・。 ̄| ̄;



      知らない方がいい時もあるから・・・。



  今日も応援ポチッとお願いします^^。毎日暑いので、お体ご自愛ください。

banner_03.gif
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/111-ba5615c6
trackback
