スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
台風よりも・・・

    100_2021.jpg
 台風に備えて買った非常食。  普段カップめんを買っていないので、子供達大喜び。昨日のお昼ご飯に喜んで食べていました。


  台風の被害は大丈夫でしたか? こちらはコースがそれたようで、少し風が強かったくらいで大丈夫でした。


  ところが、金曜日の夜から我が家は大変だったんです。 昼くらいから、私が腰を痛めてしまって。自分で運転して病院に行けなかったので、旦那に速めに帰ってもらって。  旦那は翌日熊本で、結婚式。 主賓の挨拶をしなくてはいけないので、翌日いけなかったら困るということで金曜日の夜からいくことに。でもはっきりいって、


  挨拶なくても誰も困らないよ・・・


   「しばしご歓談を・・」


  の時間が長くなって


       喜ばれるんじゃない?


って、気がしなくもなく。 しかも、あんたのヨメ、腰痛めて大変なんだぜ。 台風もきてるし・・・ 。  子供もまだ頼りになんないしさっ。


 と、言う私の気持ちを無視して、やつは9時過ぎに熊本へ旅立って行ったのです。


土曜日も思ったほどひどくなく、本当なら帰ってこれたのに、車で行ったため(夕方からで、呑んだから・・)泊まる事に・・。  勘弁してください・・・  そのとき我が家では・・・


    とびひ事件勃発


兄さんの背中が掻きすぎで大変なことに。  よく見るとかなり広がってるし・・。 さらによく見ると、別の場所にも水泡が・・・。  絶対とびひ・・。


  で、おっぺのてにも・・。  これは前にめめと何かを取り合いしたときに、指のまた切ったみたいで。。。それが悪化しました><


  2人とびひ・・。  勘弁してください。病院火曜日までいけませんから・・・。


  そして私は・・


  看護婦として大忙しです~~;-;


    助けてください~~~

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
そりゃ大変だ~
珍しく更新してないな~って思ってた。
腰の具合はいかがかな?
我が家も台風の被害もなかったよ。
とびひか・・・・
JUNが「にいさん」にうつした事あったよね~。
あの時はすまなかったデス。
JUNがこのところ鼻水ズルズルしてるの。
今日はくしゃみも連発。目も真っ赤。やっぱり私の花粉症を受け継いで、何かアレルギーあるんだろうな。
こんな時、何にもしてあげられないって辛いね~。看護士頑張れ~!!
検査っていくらかかるんだろう・・・・?
2007/07/15 22:05 | URL | edit posted by いっこ
大変!!
junちゃんはなんだろうね~。検査は確か5000円くらいだったような気がする。血液検査。 1週間くらいで結果出るよ。  うちは、ダニ、カビ、ホコリ、動物の数値が高かったよ、兄さんは・・。 動物以外はどうすりゃいいのさっ、って感じよ~。

腰は良くなったよ~。でも明日また病院に行って来るよ。  で、明後日は、2人皮膚科でしょう~。今月も医療費かかりすぎ><。

とびひ。あったね~。あれは仕方ないさ。だって、同じお面かぶったんだもの・・。今考えると、笑えるね~。あの時、いっこちゃん夜遅くに薬もってきてくれたよね~。まだ車ないときだったから、歩いて・・。 いつもお世話になってました^^。
2007/07/16 01:44 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/126-fc6c7144
trackback
