スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
夏祭り

   昨日の晩御飯の画像・・。 カメラに入れたまま消してしまいました。・・。昨日は結構よく取れていたのに・・・。 ちなみに


   カレー(前日の「ゴボウとシーチキンのカレー煮」をのばした物)、チキンカツ(の周りに、レタスときゅうりを切ったものを盛り付け)、ベリーA


 ン~~~、画像がないと説明もなんもあったもんじゃないけど。昨日の晩御飯も大好きなリメイクもの。 前日のカレー煮はやっぱりかなり濃いかったみたいで、2人ぶんに量を増やして、ルーを1っこ追加しただけでO.K. 玉ねぎと人参と、ピーマンをフードプロセッサーでペースト状にしたものを加えて短時間で煮込み、残っていた牛丼の肉投入。 特に何も言ってなかったので、まずくなかったみたい。


 私は何だか胃がお疲れだったので、「卵雑炊」。 でも、チキンカツも少し食べたので、また胃が少しもたれてしまった^^;


 昨日も旦那はご飯要らず。昨日は大学のときのO.B会とかで、一人で下関(山口県の)に行ってしまいました。 私も久しぶりに行きたかったよ~(って、大学は旦那と違うけど・・・) なんか、旦那ばっかり、一人でどこかに行ってずるい!!


  夏休み子ども連れて実家に帰ろうと思ったら、母から


  「あんたとおっぺは2日で帰れ!」


といわれてしまったよ~~;-;。旦那が働いているのに一人にしちゃいけないんだと。分かるけどさ~、たまには私も友達とゆっくり会いたいし、買い物にだって行きたいんだよお~~。  そう思うのって、わがままなの? なんか私我慢ばっかじゃん!!  って、思っちゃうよ~。



   100_2114.jpg

 今日はめめの幼稚園の夏祭りでした。私は、夏祭り委員だったので、夜店のお手伝い。から揚げや焼きそば売ってました~。 なので、写真は兄さんにお任せ。 出来たのを見てみると・・。


  ほとんどめめの写真ないし・・   ̄□ ̄∥


 ショック!!ショック、です。それでなくてもめめの写真少ないのに・・。 旦那がビデオをうまく撮っていること祈るばかり・・。 と、思っていたら、向こうの部屋で


  「あれ~~? ビデオなんか扱った~?


   画面がなんか白っぽいんやけど・・・」




            ̄□ ̄∥;


  え”~~~~~!


何ですってえ~~。 私、あなたたちがいい仕事してくれるのを信じて、帰ってビデオ見たり写真見たりするの楽しみにしていたのよ~~。 なのに・・


     100_2086.jpg


       こんなのとか・・


    100_2120.jpg
 こんな写真ばっかじゃん!!  めめは?めめ!!  今日の主役はめめなのよ!!


     兄さんあんたどんだけおっぺが好きなん?!(しかもなんの写真?これ)



  ホラ、頑張って働いている私の写真もないし・・。 兄さん暗くなってから、


    「写真取りましょうか?」


 って、きたけど、


    おそい!!っちゅーねん`Д´#


 汗で化粧ハゲハゲの写真なんてみたくありませんからぁ!!!



  うちの男共ひどすぎますぅ ≧□≦   今日も応援のポチッとお願いします^^banner_03.gif

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23 09:39 | | edit posted by
あらぁ・・
ちょっとショックだけどあるお話だね
junco*なんておドジだから撮ってるつもりで
スタンバイ状態だったっていうのがしょっちゅう(汗)がっくりしちゃうよ

おまつりの係りお疲れ様でした

次回は夕飯のお写真楽しみにしてるね
2007/07/23 17:07 | URL | edit posted by junco*
ね~~。がっかりでしょう? でも私もあるの。こともあろうか、新婚旅行のときに・・。 前半の写真ありませ~~ん。だって、フイルム入ってると思っていたんだも~~ん。

 夏祭りは忙しかったけど、楽しかったよ~~。久しぶりに子供から離れて、大人だけの世界・・。 味をしめそう・・。
2007/07/23 19:28 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/132-c2a3a844
trackback
