スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
帰ってきました~

     100_2386.jpg
  兄さん帰って来ました~~^^。  無事に、というか、余裕で・・というか。   これも、受け入れ先のお友達夫婦のおかげです。  ありがとうね~~。お世話になりました~。


  ここのパパは本当に出来た旦那さんで、うちの旦那も見習って欲しいくらいです。 パパ働きぶりは 兄さんからの報告からよく伝わって来ました。


    「昨日の夜は何食べたの?」


と、きくと、


    「カレー」


   「mariちゃん作ってくれたんだ~。好かったね~^^」


と、言うと


        「ちがうよ。


と、兄さん・・・・。  えっ?なんで?


  「mariちゃんが作ったんやろ~?」


 「ちがうよ。


     おじちゃん^^」



   いやちがう・・。  兄さんそれは間違っている。 あのパパならやらなくもなさそうだけど、おそらく


   mariちゃんが作って


      おじちゃんがよそって


  くれたんだと思うな~~。  母は・・・。  それでもかたくなに


 「いいや!  おじちゃんが作ってくれた。」


 という兄さん。  あんた確か、 私が作ったカレーを


  父さんがよそってくれたとき(わたしは買い物に出かけていた)


 「お父さんが カレー作ってくれた^^」


って、言ってたよね。 母さんがっかりしました・・・。 あれも、



   お母さんが   作って


    お父さんが  よそってくれた  のよ。


 まあそんな勘違いもあったけど、 兄さん持って行った水筒に、氷とお茶を沢山入れてもらって帰ってきた。


  「mariちゃんいっぱい入れてくれたんやね。」


 というと、


  「ちがうよ」


 とにいさん。


  「じゃあ・・・」


 「そう。 おじちゃん。」


 そう・・。良かったね~。 あんた本当にお世話になったんだね~。 改めて、大変お世話になりました。  あっ、誤解のないように言っておかなきゃ。 パパもよく動いてくれるけど、 


   私のお友達も本当に 


        働き者 で、


    家の事も3人もママでありながらきちんとし、


       とっても元気で素敵なママなのです。  


 本と、ほんと。 感謝感謝です。


 ちなみに、着いた日の夜、パパが子供達を連れて「カラオケ」に連れて行ってくれたらしいのだけど、人数の関係で2部屋に分かれたみたいで。  なぜかうちの兄さん、


  同じ年の友達より、おじちゃんプラス年下2人


   の部屋を選んだらしい・・。 年下2人というのは「おじちゃん」の子供達。 実の兄は子供だけの部屋に・・。 



  あんたどんだけ


      おじちゃん好きなん?!


 いや~、確かに優しいからね・・。  気持ち分からなくもないけどさ。



  遅くなっちゃったけど、トップの写真は兄さんのお土産です。  めめと、おっぺに。


  「おっぺの方が、少し高かったんだよね~~」


  な~んって、いっちょ前に行ってるけど、



   そのお金


      母さんのお金ですから・・・



  まっ、いいっか。  優しい気持ちありがとう。 その気持ちが嬉しいよ・・。


 チョッピリ頼もしくなった兄さんに 一票ポチッとお願いします^^banner_04.gif

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[にいに
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/148-512ec50c
trackback
