スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
お帰り~

     100_2375.jpg
 これは先週お友達にプレゼント(ケーキをご馳走になったお礼に)したパンたち。 チョコソフトフランス、バターシュガーパン、プレーンの白パン。  見た目はまあまあな出来かな?お口に合えばいいけど・・・。


  (今日は何も写真とってない上に、特に何も作ってないので、前にとった写真を使いました^^;。 ちなみに今日の晩御飯は、たこ焼き、冷奴、きゅうりのサラダ。です)



  今日兄さんたちが北九州のばあちゃんちゃから戻って来ました。 さすがにここまで連れて来て貰うのは心苦しいので、中間地点で待ち合わせをすることに。 よく皆さん、少しの間でも子供達とはなれていると「寂しい」っておっしゃっているのを聞いて、反省。  だって、だって・・・・・。


    特に何も思わないんだもの・・・私・・


 いや、確かに静かだな~。  とか、思うけど・・・・


 いろんな片づけや、掃除に追われていたから、洗濯物も結構あったしな~。 おっぺもとくに何も言ってなかったし・・・。  薄情ですみません・・・。  1週間くらいこの状態が続くと寂しくなるのかな~?  



  夏休みも残すところと2週間ほど。 兄さんそろそろ、宿題やってしまわなきゃまずいんじゃないの~。 結構遊びほうけていたからね~。  来週は、習字2枚提出ぶん読書感想文やっちゃわなきゃね~。  ホホホ・・・  頑張って・・・



そうそう、

  おっぺがまた素敵な言葉を覚えてくれました。




       どっかいけ~



      ̄_ ̄≠・・・・・



  本と、本当に


          マジで勘弁して!



    ダレじゃ!こんな言葉教えたのは・・・  おっぺ~、どうなるよ~



最近忘れてました~。貼り付けるのを・・・。久々に応援ポチッとお願いします^^

banner_04.gif
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[子供達
comment
ふふふ・・
nikoちゃんこんにちわ*
さみしいって思うこともあるけど・・
自分の時間が持てるし、こども全員がいないわけじゃないときはそんなにさみしく感じないことも
あるよ^^
おにいちゃんが不在の時は静かだし(笑)

nikoちゃん作るものあるんだね~
うちに持っておいで☆お手伝いしますよ^^
2007/08/19 23:05 | URL | edit posted by junco*
 そうよね~。そんなものよね^^。 いや~、私は本当に薄情な母かと心配しちゃったよ~><。

 junco*ちゅわ~~ん。 本当に近くだったら、「junco*ちゃ~ん。おねが~い」って言って、布とお茶菓子持って行きたいくらいよ~。
2007/08/20 07:36 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/153-22334b77
trackback
