Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
あと2週間

    つめた~いぶどう^^

   昨日の晩御飯はカレー。 しかも「角煮」をしようと買っていた豚のブロックが冷凍庫に入っていたので、半分を使ってちょっと豪華に・・・。  サラダは、千切りキャベツと、きゅうり、大豆(缶に入ったドライなの)、コーンをマヨネーズで和えた物。で、↑の「凍らしたベリーA」


  せっかくクロスを買ってひいたのに、今日はカレー・・・。 でも子供達も、


 「今日は何?何でひいてるの?」って聞いたりして嬉しそう。


  「いつもあったほうがいい?」


って聞くと


     「あったほうがいい~~!!」


だって。  はい、頑張ります^^;。  



  夏休みも早いもので後2週間となりました。 やっと・・・。と、言うよりもなんだか体や休みモード、怠けモードに入っちゃっていけません。  ちびっ子のいるママたちのは、頑張って遊んであげてるんだろうな~。なんて思っても、暑くて外に出れない私・・・・。 熱中症も怖いしね。  朝早くから遊べばいいのか・・・。 ん~~、最近は朝から化粧をする気力もないなあ~


  完全にだらっけきっおります。  そしてその結果として、


     付いてはいけないところに肉が・・・・


夏なのに~。汗かいてるのに・・・   あっ、もう一人そんなやつが・・・



    兄さん    ̄_ ̄∥


       その腹ちょっとまずいよね・・。


       オッサンなら、「チョイメタ」(=ちょっぴりメタボリック)


         って感じ? 


おまけに、夏の間に髪を伸ばすって、頑張ってるし。 今ちょっと


        やまあらし?


 ん~~~~~~。今までずっと短かったから、びみょ~~~


    そして中途半端な髪って、顔がでかく見えるのよね~。


    こんな兄さんを見て、若かりし頃のうちの父の風呂上りの髪形を思い出してしまった・・・・。   なんとなく


     ボサーーッ


  じいさんは風呂上りだけど、兄さんは違うのよね~。 今日はめめを床屋に連れて行くんだけど、兄さんのぼっさり加減が目だってしまう><   


 多分前髪が下りてきて、さらさらのイメージで伸ばしていると思うけど、ノンノン!だって



       おでこの部分にギリがある


から、前髪はまっすぐそろって下りないって、何度も言ってるのに~



   髪はいいから、宿題しろ! 宿題!!  漢字!! 習字! 感想文!  



         盆前から進んでないじゃん・・・・



 早く宿題が終わりますように。 兄さん髪切るって言いますように・・。応援ポチッとお願いします。


banner_04.gif
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
ちょいメタ。
nikonoriさん、こんにちわ~v-222

ちょいメタって、なんか響きがかわいい。
笑っちゃいました♪
それに髪を伸ばす。って。なんかかわいい。
おしゃれとか、気になる年頃なんですね。

我が家も2人とも、だらけきっており、当然
体もだらけきってます・・・↓
もう、今度の9月で33歳。旦那はすでに33歳。
30歳の壁、知っております・・・。
何もしないとタルんで行く。動いても現状維持。
絞るには、かなり頑張らないとぉぉぉ。

でも日本はとっても暑いみたいなので、ムリに
運動すると、危険ですね!
もう少し、涼しくなってからでも・・・。
って、これがダメ??(笑)
2007/08/21 10:10 | URL | edit posted by Ai
  こんにちは~。 今日のシドニーはどうですか~?

 え~~、Aiさんも30の声聞いちゃったのね~。ありゃりゃ~><。 いや~、後姿は絶対に20代だよ~。って、言うか、きっと前から見ても20代だと思う^^。 そうなの、30になると本当に油断するとダメね~。 私も一応気をつけていたんだけど、ここ1週間だらけております。  その途端に・・・。 怖い、怖い・・
2007/08/22 05:24 | URL | edit posted by nikonori→Aiさんへ
変な天気です。
nokonoriさん、こんばんわ~。

今日のシドニーは、曇り時々雨。たまに晴れ。また雨。と乙女心より変わり易いお天気です。

いやいや。
最近旦那さんに、『おばちゃんやん!』って言われてます。
シドニーに来てから、仕事をしなくなったので
ノーメークの毎日なのです・・・。ははっ。
いかんですな~。
乙女心を忘れては(笑)。
2007/08/22 22:36 | URL | edit posted by Ai
 あらあら、本当に、私たち乙女とおなじで、ころころ変りやすいお天気ですな~。
 九州は今日も暑いです><。

 「おばちゃん」か~。 大丈夫! 女はこれからですよ~。 実年齢より、見た目年齢! 一緒に頑張りましょうね~^^。
2007/08/23 00:31 | URL | edit posted by nikonori→Aiさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/154-72d6c00b
trackback
