スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
おめでと~

      佐賀北高校野球部の皆さん、優勝おめでとうございます^^。


     100_2461.jpg


 暑い中、本当に頑張りましたね~。  凱旋パレードとかするのかな?  ちょっと、行ってみようかな~なんて思ってしまう、私・・。 そして、優勝が決まったとき、 佐賀北高校の前をちょっと通ってみた私・・。 近くのお店には 早々と


      優勝おめでとう!! 


   の文字が・・・。  はやい・・。  準備していたのね~。


 試合の始まる13時は・・。


 


         町から人の姿が消えていました・・。 


 


  みんな野球中継を見ていたんでしょうね。  そんな中、スーパーで買い物をしていた、私とおっぺ。  人が少なくて、買い物しやすかったです。 


  そして、おそらく床屋さんもすいているだろう。  いや、野球を見たいサラリーマンの人たちが、床屋に来ているかも・・・?


 と、思い野球が終わるか終わらないかのきわどい時間( そのときすでに、つけていたはすの高校野球。 チビたち勝手に何度も見ている DVDつけてやがった・・。  なので、肝心の逆転ホームランの場面、 見てない・・。  VTRでしか・・・) に 床屋にゴー!!


  案の定


      ガラガラ・・・


 ラッキー!!  やっぱり、表彰式が終わったくらいにお客さんがちらほらやって来ました。  兄さんは行かない!といっていたので、めめだけ。  おっぺは家に帰って、ママ床屋。


  帰ってから、兄さんひと言



   「明日床屋に行こうかな~」


    ・・・・   ̄_ ̄∥ 



    いやです。 絶対に行きません・・。


 だから、今日行こうって言ったじゃん!!  夏休み終わるまで、伸ばし続けろ!


     この~。バカチンが~。


 今日も応援ポチッとお願いします^^。 関東方面は今日はかなり暑かったみたいですね~。 皆さん大丈夫ですか~?  くれぐれも、無理なさらないように夏を乗り切りましょう^^。


banner_04.gif
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
いや~~!ホント!感動したんですけど~~!!
逆転満塁ホームランって・・・!!
友達の家で試合見てたんですけど・・・
そのホームランのシーンは見てなかったんですよ~~。
めちゃ悔しいわ~~!
ホームラン打った子の親ってどんな気持ちでしょうね~。
2007/08/23 21:20 | URL | edit posted by モウボ
 いや~。あたしなんて、7回で4点差で負けてるときは、絶対に「もう負けだ~」って、思っちゃって諦めて、チビたちにテレビ替えられてもそのままでしたもの・・。 で、結局、夜中にあってた試合の再放送を見て再び感動でした^^。
2007/08/25 04:01 | URL | edit posted by nikonori→モウボさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/156-1eccbc97
trackback
