スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
残り後一つ

    昨日8月22日の晩御飯。


   100_2464.jpg
    チャーハン、 鶏団子と春雨のスープ、 ごぼうと大豆のサラダ。


  そして今日の晩御飯。 


    100_2474.jpg
  鶏飯、 春雨の炒め物、 ぶりぶり海老だんご(「YOME膳@よめカフェ」YOMEちゃんレシピで)、冷奴、野菜スープ。


   100_2482.jpg
       海老だんご。 本当に


        「ぶりぶり^^」


  とした食感が美味^^。 海老好きめめ、かなりお気に入り。 この写真は、兄ちゃんに取られないようにのけておいたところ。  YOMEちゃ~~ん!!美味しいレシピありがと~~。


  鶏めしは今日遣おうと思っていた地鶏。 やばくなっていた・・・。 もったいな~~い><。 仕方ないので、 鳥ミンチで代用。  おいしければ良いのです^^。



   兄さんついに、宿題が残すところあと一つとなりました~。  今日やっと、やっと、漢字と感想文が終わりました。  感想文。 読み返したら何か言いたくなるので、 我慢、我慢。


  あとは


        習字 2作品


 大変なものを残してくれたもんだ・・。 さて、どこでしようかね~? どこなら、おっぺに邪魔されないかしら・・・? 明日はとりあえず、めめが登園日だから、その間にでも、ちゃっちゃと、書いちゃいなよ。  おっぺ、連れ出してあげるからさ。 


 めめも宿題ではないのだけど、


   100_2485.jpg

  ↑こんなのがあります。  手作り版「夏のとも」のようなもの。
 中身は


       100_2492.jpg

         こんなのや、


  100_2490.jpg
   こんな感じでお天気を書いたり・・。 


       「3きんようび」 は、「0」 じゃありません・・・ 


              あめ のマーク


 らしい・・・。  このページのお日様マークは、まあまあだけど、他のページのは


        うに・・・・


  
     
そして、めめの好きな絵描き歌。 


   もっと可愛いやつはなかったんかい?


 「おかみさん」って、ダレ? って言われても・・・。知りませ~~ん。 そして、めめも書いてみました^^  ↓




   半漁人じゃないよ。おかみさん・・・
            


       きゃーーーー ̄□ ̄∥


                          こわい・・・・


      夢に出ませんように・・・


  魔除けにいかが・・・?  今日も応援ポチッとよろしくお願いします^^banner_04.gif

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[にいに(宿題)
comment
本当に怖いわ!!
めめの絵!!!
うちの子供たちもそれはそれはすごいけど(血筋かしら??)・・・こ、この絵には負けちゃうかもv-399
ほんと、夢には登場するな!!!

ぶりぶりえび・・おいしそう☆来週行った時作ってね~~v-344
2007/08/24 22:53 | URL | edit posted by チャッピー☆
  怖いよね~。怖いよね~。めめの絵e-277
 多分血筋・・・。 でもダレも私の血を引いていないのはなぜ?  一人でも絵に興味持ってくれないかな~? 

 海老はマジで美味しかったよ~^^。 仕方ないな~。  例のスーパーで、19円の海老仕入れておくよ。
2007/08/25 04:05 | URL | edit posted by nikonori→チャッピー☆ちゃんへ
はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/08/25 14:02 | URL | edit posted by 月収300万円男
はじめまして^^。
訪問ありがとうございます。
 なんとなく取り留めのないことを綴ったブログですが、また遊びに来てくださいね。
2007/08/26 12:29 | URL | edit posted by nikonori→月収300万男さんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/157-879a2cc1
trackback
