Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
脳内メーカー

  昨日のおやつ。 一昨日作った「白パン」が・・・


     白パンが・・・
    ↓


     カレーパン^^
  


          カレーパンに変身!!


 断面の写真をとるのをわすれてました~^^。 ただのコロッケみたいに見えるけど、カレーパン^^。  しかも大好きな リメイクもの。


  兄さんが突然、


    「カレーパンが食べたいな~」


 って言い出して。 (多分おっぺが「アンパンマン」のビデオを見ていたからだと思おうけど・・)   カレーは一昨日の朝ごはんに作ったのがあったし(おっぺがカレーが食べたいって言うんだもの~><) 、 前の日に作ったパンを使えば出来るよ~。 と、言うことでこれ。


 夕ご飯の準備そっちのけで、パンの中身くりぬき(中身は、晩のハンバーグに使いました)煮つめたカレーをせっせと詰め、卵にくぐらせ、パン粉を付けて揚げただけ~。


  兄さんたちは2つずつ。おっぺは小さいのを1つ もりもり食べてました。 



   そうそう、最近巷で流行っている


         脳内メーカー 


 って、知ってますか? サイトがあって(無料です) 名前を入れると 脳の中を何がしめているか 分かるんです。 


  先日、私のお菓子の師匠(心の中の) chococoさんのページに遊びに行ったときに、そのことが書いてあって、早速試したところ 悲しい結果が・・・。


   普通は、頭いっぱいいろんな文字で埋め尽くされているんです。(ごめんなさい。イメージしにくい方は、是非やってみてください・・)   ところが、私の頭の中・・・


    すっかすか~^^;


 ぐるりと「家」という文字が頭を囲んで、真ん中にぽつんと  「友」 の一文字・・・


    するんじゃなかった・・・・


 と、チョッピリ後悔・・  でも、面白いので、いろんな人の名前を入れてやってみると、これまた恐ろしい結果が・・・。


  うちの父頭の中


           「悪」


 の文字ももいでいっぱい・・・・。しかも「悪」だけ・・  どんなやつやねん・・・。 (実際は悪い人ではありませんよ~~)


  母にいたっては、


         「秘」


 の文字でいっぱい・・・・。



     ・・・・   ̄_ ̄∥∥


    やめておけばよかった・・・。


   どんな親やねん!!


 おまけに、おまけに 「前世」も見れるんだけど、母に前世の脳の中



     「秘」→「飯」


にかわってて、頭の中「飯」の文字で埋め尽くされてるし・・・・・・



 ・・・・・  ´Д`∥;


   「飯」だけか・・・


 何やってたんだろうね~。前世・・・。 後は、旦那の父さん、やっぱり強烈な結果が出た出た^^。  前世脳


    「遊」 「飯」  「奏」


    ・・・・・ !!


    「奏」!?



  おいおい・・・   前世 きりぎりすかよ・・・


  


 なんだかな~~



  めめに腰や足を踏んでもらったら、「10円頂戴よ~」と、催促されてしまった。なぜなら、やつの頭の中は  「金」 でいっぱいだから・・・  あながち当たってなくもない・・。 ということは、私の頭は、スカスカか~。  はあ~~


banner_04.gif
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/159-a17e4671
trackback
