スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
またですか?

      CIMG0772.jpg
 今日はよいお天気でございます。 
旦那は朝から仕事。昼過ぎには帰るといったので、連絡があるまで待機していたのに、夕方になっても帰らず・・買い物にも遊びにも行くことができず(帰ってから行こうと思っていただけに)結局帰ったのは夜7時過ぎ。彼の連絡なしは今始まったことじゃないので、期待も当てにもしてないけれど、頭にきちゃいます。 先週も、今週も、来週も休みなし。 平日代休も取れない、でもちゃんとした企業の社員です。 こてでいいのか? 日本の会社!


  


  今日もやられました。おっぺに・・・


今日はジュースじゃないよ。もっと悪いです。今日、お友達に送ろうと、宅急便出だすように準備していたものを、やつは、回りの袋から、中身のラッピングされてある包みまでも、びりびりに破ってくれてました;-;。 「何?何?猫?猫でも入ってきたの?」一瞬なのが起きたのかわから無かったけど、さすがに「ぷちっ」と、切れてしまい、『おっぺ、おしおきの巻き』。思いっきり、おしりをたたかれました。 「だめよ!こんな事したら!」というと、 「はい・・」って、言ってたけど、分かってないだろうな~。 最近、怒られるのが分かると、うそ泣きしたり、眼をつぶったりします。知恵がついてきました・・・


 


 明日は、めめは眼科です。 この時期になると、アレルギーから、目がかゆくなるらしくて、今日も目の周りが赤くなっていました。 あ~、明日から眼科通いね~。 しばらく毎日通院&1日3回の眼薬点眼。  うぅ~、めんどくさいです。 めめも、眼科で眼に薬(塗り薬よ)を、べったり塗られるのが分かっているだけに 「うえぇ~。目医者嫌だよ~。」って。 私も私も、嫌だよ~。 


スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/16-73991097
trackback
