スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
あと少し

     チーズケーキ♪
  昨日久しぶりにチーズケーキを焼きました^^。  なかなか美味しくできました。 写真を撮る前に、粉糖でお化粧するべきだった・・。 食べ物って、やっぱり味だけでなく、見た目も大事ですね・・。



  夏休みも残すところ後4日となりました。 もう学校が始まっているところまあるみたいですね。 うちの子供達、大変だらけております。


  そして私も・・・。  だらけまくり~~。   


 来週からやつらは起きる事が出来るのかしら・・・?  きっと、しばらくはめめがまたグダグダ言って起きないんだろうな~   しばらくは送っていく覚悟が必要かも><・・・。



 今週は夏休み最後の週とあって、予定も盛りだくさん。  月曜日は、大分の友達家族(パパ抜き)が福岡の友達のところに来て一緒に遊んだし。  昨日は、姉たちが遊びに来て(泊まりはホテル)子どもたちは遊びほうけております・・。  


  明日は、マンションの貯水槽の清掃のため13~17時まで断水・・・。 


 どこに連れ出そうかしら・・・? 皆さんはこんなとき、どこで過ごしますか・・・?


  図書館か、ショッピングモールめぐりか・・・。 でもガソリンも高いので、あんまり車でウロウロしたくないしな~。 明日は雨かもしれないとなると、なんだか面倒だわ~。


 


   昨日の「月食」見ましたか?  こっちは お天気に恵まれてしっかり見ることが出来ました~。  こんなとき天体望遠鏡が欲しくなります。  天体観測会とかに参加するのも面白そうですね~。


 最近だらけ気味の私に、皆さんの応援よろしくお願いします。 励みになります。
banner_04.gif

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:5   trackback:0
[ひとりごと
comment
よぉ~し
junco*が一発喝をいれてあげましょう^^

なんてね*

チーズケーキおいしそうだわ~!
しっかり焼き菓子作ってるんだからだらけてなんか
いないよぉ*

杏仁のグラスはイベントで行った雑貨屋さんで買ったんだぁ・・そういえばこのグラス、他のお店で見たことないなぁ スタッキングできてとても便利なのです
どこかで見つけたらお知らせするね*
2007/08/29 23:58 | URL | edit posted by junco*
とってのついてるグラスのほうだったかな?^^;

こちらは比較的あちこちの雑貨屋さんでみかけます
ネットでも見つかると思うよ*
2007/08/29 23:59 | URL | edit posted by junco*
こんにちは^^
夏休みももう終わりですね~
私が朝起きられるか心配です…

リンクですがありがとうございます。
タイトルはブログ「chococoのきままな日記」でいいですよ~ 
2007/08/30 13:08 | URL | edit posted by chococo
  ありがと~。 そうそう、それそれ。スタッキング出来るグラス。 あれとっても可愛いよね~。 どこかで見つけたら教えてね^^
2007/08/30 22:06 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
  私も新学期起きれるか不安です><。

 元の生活に戻るのに時間がかかりそうだわ~。
 
 リンク早速貼らせていただきました~。  ありがとうございます^^ 
2007/08/30 22:08 | URL | edit posted by nikonori→chocoocさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/160-07c8925f
trackback
