スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
姉さん、事件です・・

               100_2512.jpg


  大変なことが発覚しました。




       兄さんの机の上から




        やり残した




         漢字ドリル


  


   出てきました・・・・・




       ̄_ ̄∥   おまけに




  あんなに毎日漢字の練習をしたはずなのに・・・



 


    ドリル・・・・





      空欄だらけ・・・・




 


   ああ、夏休み・・・


    兄さん、どんだけ成長した?



 ほーら、漢字が分からなくて、のび太のようにだらけてる・・・。  全然やる気なし!


  こんな兄さんに応援よろしく^^。ポチッとね。banner_04.gif

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[にいに(宿題)
comment
やっちまってたか~?
残っていた宿題、めどが付いたかな?
うちの兄さんも、横浜から無事に帰ってきて、今日はのんびり家にいます。
本当、あと2日。
長かった~!
今年は、私自身の楽しいイベントがなくて、さびしかった~!
新学期始まると、また違う忙しさがやってくるね。
またきます!

2007/08/31 15:30 | URL | edit posted by いっこ
やっちまったよ~
 昨日の晩、嫌々やってたよ。 私はめめを無理やり布団に連れて行ったりして、一緒に寝てしまったからよくわからないけど、終わったんじゃない?  で、寝るときにご丁寧に、
  「お母さん、やらないけん事やっておいたら?」
なんて、寝ている私を起こしてくれたし・・・。  ちょっとありがた迷惑・・・。
2007/08/31 23:33 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/161-5f0f25fa
trackback
