スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
終わった、終わった。

     夏の思い出・・・


    100_2393.jpg
 この写真使ったかしら・・・?  前に・・。 まあ思い出ということで、お許しを・・・


 


  いや~、一時はどうなるかと思った兄さんの宿題無事に終わりました・・・。


 全部書いたかって?


 


    そんな~~。   恐ろしくて、確認できませ~ん。


      って言うか、確認したくありませ~~ん。


 


  夏休みの宿題・・。 最後の最後まで、親を苦しめるものです。


  うちの甥っ子なんて、 描かなくていいって勘違いしていた花火の絵、実は描かない人は別の絵を描かなくてはいけないみたいで・・。


  昨日慌てて描かせたそう。  姉が・・・。  すると、例の強烈女  もかが


 


   「もかも描く~~~」


と、言い出したので、黒い部分をぬらせたらしい。  出来上がりは・・・・


  ご想像の通り、  かなりひどい出来の様で・・・。  甥っ子syuu


 


     「こんなの出すくらいなら


      忘れました


     って言うよ~~  ̄Д ̄∥ 」


 と、いい描き直さずに忘れたことにすると心に決めたらしい・・・。


          男だね~~。


って言うか、描きなおせよ・・・。



  子供それぞれにいろんな夏休みの思い出がありますね・・。


スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[にいに(宿題)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/162-74a31852
trackback
