スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
新学期

      100_2561.jpg
   ↑はマンゴープリン。  兄さんのお友達の香港土産。  このお友達は長いお休みは必ず海外に旅行される様で・・・。(今までに、韓国、グアム、ハワイのお土産をいただきました。  いいな~~)


   100_2562.jpg
  とりあえず、生クリームあわ立てたけど、絞り袋を出すのが面倒だったので、こんな感じに・・。  おまけに我が家には涼しげで可愛いガラスの器がないもので・・・。ほほほ・・。


 


  今日から新学期。   休みの間、寝ぼすけだった兄さんたちも、何とか起きて学校、幼稚園に行ってくれました^^。


  めめも今日はすんなり行ってくれて一安心。


だけど。。。。  めめのやつ、昨日になって



          夏休みの思い出の絵


 を描いていないのが発覚!!


夜慌てて、とってもいい加減な絵を描いておりました。  でもいいんです。


        幼稚園児だから・・・


そんなめめ、  今日旦那が帰ってきて



   「久しぶりの幼稚園は楽しかった?」


の質問に、


   「うん^^。  今日はお昼までに


    帰ってこれたから



     楽しかったよ´▽`/」



   ・・・・    ̄_ ̄∥


 おい、おい・・。  それは


      幼稚園が楽しかった


 のではなく、


      早くおうちに帰れてうれしかった


 の間違いじゃないのかな~?  明後日からお弁当だよ。大丈夫かな~?



  おっぺも自分のペースが戻り兄さんたちたが出て行ってから好き勝手なことしておりました。   母もやっとまともに掃除が出来たって感じです。 2学期もいろんなことが起こりそうなnikonori家です。banner_04.gif

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/164-a64d3750
trackback
