スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
疲れました・・。

   シフォンケーキ
 明日は旦那の誕生日でございます。  でも明日は飲み会で帰りが遅くなるので、今日ケーキを食べました。   シフォンケーキを焼いたのですが・・。


 き、気泡が・・・><
  よく見ると気泡が・・。  ああ~、失敗・・。 今日は卵をちょっといいのを使ったので、(写真では分かりずらいかな?) ちょっとオレンジっぽ色になりました。


 それでも旦那が帰ってこれたのは10時過ぎ。 子どもたちは、


 「ね~~、まだ~?  もう食べちゃおうよ~」


 と、とっても待ちくたびれていました。 


 


 今日は朝からなんだかばたばたでした。 それは・・。


    ついにめめのやつ、幼稚園に行きたくない!


 と、言い出して朝トイレから出ず、幼稚園に送っていくことに。


 連れて行っても、車から降りずに


     「今日一日だけ休む~。うお~~;0;」


と、大泣きしてるし・・。 もう大変・・。  おだてたり、怒ったり、脅したりしながらやっと車から降りたけど、すきあらば帰ろうという魂胆みえみえ。


 だけど、幼稚園に入ったらラッキーなことに担任の先生がちょうどいて


   「すみませ~ん。今日はこんな感じです~。


  じゃ!  お願いしま~す^^。」


と、先生に託し、さっさと帰っちゃいました。 でも、帰ってきた時はとても楽しそうだった・・。そして


   「たのしかったよ~^^」


って・・。  なら、さっさと行ってくれ~。 明日はどうなることやら・・・。 



 DVDレコーダー、買って半年で壊れました・・。  どうも置いていたところが悪かったみたいで・・。  熱を放出できないといけないのに、熱がこもってしまい基板がどうの・・・。 と、修理のおじちゃんが言っておりました。  で、お持ち帰りになっちゃいました^^;。 


 熱が逃げる場所を確保するために、スチールラックを調節したり、テレビを移動させたり・・テレビはさすがに重くて、一人では無理だったので兄さんに手伝ってもらって。  珍しく兄さん、役に立ちました。。


   サンキュ♪兄さん。今日のあんた、とってもいい仕事してくれたよ。


後はDVDレコーダーが修理から帰ってくるのを待つばかり。 いつでも帰っておいで~。    

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
美味しそう~!
旦那さんお誕生日おめでとうございます。
シフォン美味しそうですね~!

DVDレコーダー、半年で壊れるのは悲しいですね。
早く戻ってくるといいですね。
2007/09/11 04:31 | URL | edit posted by まゆぞう
アレ、作ったんですか~?
ラッピングがおしゃれ~~!!
ダンナさまお誕生日なんですね?うちのダンナは明日なんです!!同じ乙女座?
私は、「作るな」って言われてます。
普段、失敗作を食べさせてるんで、誕生日くらいおいしいケーキが食べたいんですと!!
2007/09/11 10:13 | URL | edit posted by モウボ
ラッピング、可愛いでしょう?  これはね、モウボさんの前にコメントを下さった、「まゆぞうさん」のまねっこをさせてもらったんです。 

 おお~~。旦那さんとうちの旦那一日違い。なんだか縁を感じますね~。
2007/09/11 16:29 | URL | edit posted by nikonori→モウボさんへ
 ありがとうございます^^。

  このラッピング、早速まゆぞうさんのまねっこさせてもらいました~。 本当に型崩れしませんね。  また新しいラッピングがあれば参考にさせてくださいね。
2007/09/11 16:31 | URL | edit posted by nikonori→まゆぞうさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/169-ed9de371
trackback
