スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
忙しい1日


ドーナツ。やっと食べました。 100_0793.jpg


今日はとてつもなく忙しい1日でした。午前中は、買い物(昨日いけなかったからさっ、でもめめが帰るまでに半分もできなかったよ~;-;) お友達のところに、荷物送ったり(昨日おっぺからやられた荷物。ラッピングしなおしました><)、だんなの実家に以前卵を送ったら好評で、正月明けに送ろうと思っていたのになかなか行けなくて。 土曜日に手紙を書いたので(昨日買いに行くつもりで)慌てて送りに行きました。 


       100_0785.jpg
       100_0784.jpg

町外れにある『たまご家』さんです。うちの近くにも2号店ができたんだけど、今日は天気もいいので、1号店に。 卵たっぷりのソフトクリームがおっぺのお気に入りで、一緒に食べようと思っていたのに、ここに行く前に2~3件買い物に連れまわしていたので、車で寝てしまいました。 ソフトは、2号店よりも1号店のほうが大きいの。なぜ?


今日はめめは眼科の日。昼1番に診てもらうため、2時に開くのを待って順番取り(午後の診察は2時半から)、で名前だけ書いて急いでバスのお迎え。帰ったら、急いで着替えさせて、病院に。すでに待合室は人がたくさん・・・明日もやっぱり順番取りに行かないと、待つわね~。


先生『今回は、黒目も炎症おこしているので、目薬3本出しておきますね。1本は1日6回さしてください。後の2本は4回ね。』


って、ろ、6回って、1日中目薬のことを気にしての生活ですか-0-;なんてこったです。そして、しばらく通院・・・明日も順番取りか~。で、めめの眼には、べったりと塗り薬が・・今回は少し黄色がかった薬なので、『なんか僕ロボットみたい。』と、長いまつげに薬がべったりついたまま笑っていました。 ははは・・・                        その後は、幼稚園にお金をを受け取りに。印鑑が違って、家にとりに帰って、また幼稚園に。めめはその間、(薬で)きらきらした眼で、友達と遊んで待ってました。 そうこうしているうちにニイニの帰る時間に。 慌てて帰ったけど間に合わず、上のお友達のところで、宿題をさせてもらってました。 やっと、一息・・と、思いきや、今度は電話が使えなくなり(かかってはくるんだけど)プロバイダーに電話して、設定のやり直しや何やらで気がつけば7時前。慌ててご飯・・・が、これ


      100_0788.jpg旦那は飲み会なので、超手抜きお好み焼き、アンド切っただけのきゅうりとトマトとりんご・・・たまには良いよね。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[ひとりごと
comment
やっとコメントできました。
唐揚げのレシピ・・・早速作ってみたよ~~
おいしかった~~~~♪
最高!!でした。
かわいい息子も大感激で、妹ちゃんがイスの下に落としたから揚げを目ざとく見つけ、パックリ食べちゃいました。
いやしい子ね・・・なんて思わないでね。
それだけおいしかったってこ・と!
また簡単でおいしいレシピを期待してま~す。
2007/03/13 19:53 | URL | edit posted by チャッピー☆
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/17-2db7e6fc
trackback
