スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告

 朝晩過ごしやすくなりましたね~。


 今日お洗濯を干していて、ふと空を見上げると


  いわし雲?羊雲?
 すっかり秋の空です。  風も気持ちいいので、今日は自転車でいつもの大型スーパーの火曜市に行くことにしました。  さあ、おっぺ準備は良くて?  しゅっぱーつ!!と張り切って出発したものの、


     あ、あつい・・・  ̄□ ̄∥;


 まだまだ佐賀の日差しは強うございます・・・。  そして、今日も楽しく買い物をしてレジに並んで 買い物かごをカートからレジの台に上げた瞬間


     お、重い・・・ ̄Д ̄∥∥;



   しまった!! 今日は自転車・・・


と思ったときはもうときすでに遅し。 支払いも終わり、商品は全て私のものに・・。


  さてさて、 かごにゴッソリ入れて、もと来た道を戻りますか。  前のかごに、大量の荷物と子供いすに座ったおっぺ。  タイヤ大丈夫だよね・・?


       おっぺ!!寝ないでよ!


  と、いっても無理無理。 おっぺ、すぐに寝ちゃって ふ~らふ~ら舟漕いでおりました。 


   危ない、危ない・・。 



 今日はめめちゃんと幼稚園バスに間に合いました。  良かった、良かった・・。 明日はお弁当の日だから大丈夫だよね?  弁当作った後に 「行かない~~」 って言われると、いつも以上に腹が立ってしまうのは私だけでしょうか・・・?

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
冷える~&愚痴
朝がね。とっても布団から出たくないのよね。
一気に夏から秋って感じだよね。
足が冷えてさ。
昼間はまだ暑いのに、体がもたないさ。

火曜市・・・買い込みたくなるよね。
私もよく、他に寄る所あるのに、生鮮食料品買いこんで、腐らないかドキドキってこと多々ある。

今日は水曜日、レディースデイ。
晩ご飯が終わってから、映画に行きたくて、
昼間から映画の時間を調べるためにパソコン立ち上げたよ。
もちろん『HERO』
この間は『西遊記』を一人で。
今夜も一人で。
時には自分に、ご褒美さっ。

飲み会が多い旦那に腹が立つ。
あなたは、外でいいもの食べてるだろうケド、
家にいる私たちは、一品だったりカレーだったり、
残り物だったりするわけよ。
「パパが飲み会だから、どこかに食べに行こう!」なんて、絶対にありえないし。
そういうところ、気が付いてるのかね~旦那は!
一人で数時間で、一家の何日分(週単位かも)の
食費を使ってるってことも。

あ~シフォンケーキおいしそっ!

2007/09/12 16:28 | URL | edit posted by いっこ
おつかれだね~。
 奥さ~ん。  疲れたまっちゃってるね~。 
 でもいいな~。一人で映画なんて・・。 私も行きた~い。  でも・・・。 そうね。旦那帰ってないし・・。 こんな状態じゃ行けやしね~。 美味しいもの、食べたいね~。ストレス解消したいね~。 
  ホラホラ、無理してでもやっぱりキャンプ行こうぜ~。 夜通し愚痴大会よ~^^。
2007/09/12 21:01 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/170-b6c8c26f
trackback
