スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ほぼ、復活!!

   (おそらく) 夏バテからほぼ復活しました^^。


  遊びに来てくださって、


    nikonoriちゃん大丈夫かしら・・・?


 なんて、密かに心配してくださった方。  大丈夫です!!  元気になりました。


  でも、念のため、今日の晩御飯はサボらせてもらいます・・。


 明日からまた頑張るために・・。 (なんてちょっと言い訳?)


 


  いや~、でも本当に参りました。  買い物の最中に突然、おなかに


         きゅる~~~


ときた時・・・。  死んでしまうかと思いました・・・。  いや、死んでしまおうと思いました・・・。


   絶対間に合わない!!って、思った瞬間に・・。


  怖い怖い・・・。  もうあんな思い二度とごめんです。


 


 


 全然関係ないのですが、気がつけば「トラックバック」のところに、


        カレー粉関係


 の記事が沢山・・・。   何故だろう・・?   カレーねた。いつか書いたっけ?


 とっても不思議だけど、このトラバどうしよう・・・。


 


  ではでは、まだまだ猛暑日が続きそうですよ~~。  皆さんもお体気をつけてくださいね~~。  

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:8   trackback:0
[ひとりごと
comment
祝 復活
治ってよかったね~

先日、真○ちゃんに超久しぶりに会ったら、
(1ヵ月以上ぶり!?)
すごく痩せててびっくりした~頬がこけてるし。

なんだよなんだよ~みんな大丈夫かい?

あたしゃ~元気だよ。


2007/09/17 22:04 | URL | edit posted by いっこ
だいじょうぶですか~
9月って夏の疲れがドットきますよね~
お腹に来るのはさすがにつらいです…
私も胃腸が弱いので、どこ行くのもトイレをまず確認してから 行動してます^^
間に合わないと大変だから(笑

まだまだ暑いので、無理しないでね
2007/09/17 22:10 | URL | edit posted by chococo
こんにちわ
nikonoriちゃん具合悪くしてたんだね。。。
最近忙しくて、ミクシィのほうで手一杯だったから久しぶりにnikonoriちゃんのとこ着てみてビックリです。

もう大丈夫かな?
やっと夏休みも終わってそろそろパン作りしようかね~

最近週一でパン少し頼まれてるよv-25
2007/09/18 16:05 | URL | edit posted by 夢。。。ちゃん
お大事に。
nikonoriさん、こんにちわ。

体調悪かったんですね。
大丈夫ですか?
ムリなさらず、こんなときはゆっくりのんびり。
みんなに甘えちゃってくださいね♪
2007/09/18 17:28 | URL | edit posted by Ai
 ありがと~。 いや~、本当に参ったね~。 室内だからって油断しまくったよ。

  mariちゃんね~。 そうなんよ。夏休みに会ったとき、「やせたね~」って、って言ったら
  「ほら~、うちの職場人間様より、牛様やけ、牛にしか扇風機当たらんのよ~。 だけ、夏はあの職場はやせる!!」 って言ってたよ~。 
2007/09/19 23:29 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃんへ
 ご心配おかけしました。

 chococoさんは胃腸が弱いんですね。私も寒いところに行くと、胃が痛くなったり、お腹が「きゅるっ」と来ちゃうので、常にe-207マークはチェックしてます^^;。

まだまだ暑いので、chococoさんも気をつけてくださいね~。
2007/09/19 23:33 | URL | edit posted by nikonori→chococoさんへ
 お久しぶりだね~。 ご心配をおかけしました。
 最近mixiも全然いけてないの。  夢ちゃん。。。は人気者だから、日記もいつもコメントいっぱいだからお返事も大変だよね^^。

 パン作りも充実してるみたいね。 良かった、良かった。 

時間が空いたときでも、パン作り一緒にしてね。
2007/09/19 23:36 | URL | edit posted by nikonori→夢ちゃん。。。へ
 お見舞いコメントありがとうございました^^。
 復活で~す。

 日本はまだまだ恐ろしく暑いです。 今日も溶けてしまいそうでした><。 買い物にも本当は行きたくなかったけど、旦那のおつかい、兄さんのおつかいと頼まれてたものが沢山あって・・。  

いつもどおりこき使われております。
2007/09/19 23:40 | URL | edit posted by nikonori→Aiさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/174-50b97337
trackback
