Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
春のお土産

       100_0815.jpg
 めめの幼稚園のお土産。 今日は、みんなで幼稚園の周りをお散歩したそうです^^。で、そのときに見つけたつくしをお土産に持って帰ってくれました。 バスから降りる時、からのヤクルトの容器を持っていたので、今日の給食で出たのかな?って、思ったら、中につくし君が・・・バスの中をのぞくと、ほかの子も、自分が見つけた草花をそれぞれのヤクルト容器に入れて大事そうに持っていました。 とても心温まる光景でした^^。


      100_0818.jpg
 今日もよいお天気。今日もめめは眼科です。お天気もいいので、自転車で行って、帰りは少し近所をサイクリング。  帰って、明日のホワイトでーのお返し作りです。 めめもいっちょ前に2人の可愛い女の子からもらっていたので、母は張り切っています♪

Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[めめ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/18-d140d42d
trackback
