スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
頑張る兄さん

  兄さん。


  朝のトレーニング   頑張ってるんです。


  そして私・・・。    


        一度も参加出来ず・・・。  面目ない ̄_ ̄∥


               兄さんごめん・・・。


 


 だって、だって、いつもおっぺが起きてくるんだもの。。。 それでも兄さん、一人で頑張ってたし。。   たとえそれが


            えっ? もう帰ってきたの?


って、思うくらい早く帰ってきたとしても やる気だけでもほめてあげたいものです。


 


  すると・・・・・  


   兄さんの頑張りに  旦那が立ち上がってくれました。


    土曜日は、旦那も仕事に行く前に兄さんに付き合って一緒に走ったみたいで・・。


   今週も、2人で頑張るそうです・・。  


     と、いうことは・・・


        私、お役ごめんになっちゃいました・・・´▽`//アハハ・・


  まあ、男同士のほうがいいかな?  こういうことは・・。  とりあえず私の役目は


             二人を朝起こすこと!


  です。


 明日も6時に二人を起こします・・。 頑張れ~~。  じゃあ、私はどうやってダイエットする?


  仕方ない、一人で頑張るか・・・。  そっか、日中おっぺと踊り狂えばいいんだ・


            鬼のパンツを・・・

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[にいに
comment
朝が苦手な私・・・。毎朝起こしてあげるだけでもすごい!!
兄さんたくさん褒めないとねー。
私も感心します。v-10
nikonoriサン太ってる?どこを痩せるのさー!!
私もビリーをしようと張り切ったけど1回きりだった。
明日から頑張ろう・・・。明日からって・・・
始まるかな?
2007/09/26 11:18 | URL | edit posted by なおp-
 ね~~。 しかもわたしがちゃんと起きないとやつらは起きてくれないの。布団の中から「ホラ、もう起きたら~~」なんていっても全然起きやしない・・。

今朝は少し遅かったけど、6時半におきて15分ほどやってきたみたい・。頑張るな~~。
 えっ?私かい?私は当然、見えないところさ。 最近、尻やら、太ももがまじやばい><。  あっ、もちろんお腹もね~~。 せめて腹だけでも、やせないとまずいのよ・・・。
2007/09/26 15:56 | URL | edit posted by nikonori→なおpーちゃんへ
朝6時か~
早いけど、がんばってるね!
nikonoriちゃんも一緒にがんばってるのと同じだよん♪
毎日の積み重ねが大事だもんね
2007/09/26 19:50 | URL | edit posted by junco*
 でもね~、旦那の内容を聞いたら、本当に速く走る練習してるらしくて。何回か走らせたらすぐに、
  「疲れた~」
って、言っているみたいなの。
 それよりも、2人でジョギングしたほうがよっぽど・・・なんて思ったりもするけど、旦那にまかせたので余計な口出しはやめておいたほうがいいよね・・。
2007/09/27 03:39 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/180-685f533b
trackback
