スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
絶好調!!

   どうも私の体調は気候に左右されるみたいです・・。


   今日はとっても涼しくて過ごしやすかったせいか、絶好調でした。 旦那は今日も仕事だったけど、昼前は子供達と外で フリスビーして遊んだりして・・・。  (フリスビーって、欧米か!!って感じ?)


  で、おまけにおまけに、久しぶりにお菓子も作ったりして・・・。


 チーズスフレ
 チーズスフレ♪  これは 後から「シューーーっ」っと、しぼんじゃったんですけど・・・。どうしたらこの状態をキープできるのでしょうか?  どなたか教えてください><


  マーブルシフォンケーキ
  マーブルシフォンケーキ。  マーブルがうまくいきませんでした・・・。


  チョコクッキー
   チョコレートクッキー。   これは、フープロで、「ガーーーー!」 と作ったやつ。結構いい加減です・・・。


 これだけ作ったらなんだかすっきりしました。   もう少し出来がよければ言うことなしだったんだけど・・・。



   それはそうと、 実は・・・。


       うちの家・・。


        かなり・・・・



        臭いんです・・・・。



      みんなで、トランプをしている時。


         おっぺと、めめとままごとしている時。


         みんなで、テレビを見ている時・・。


          兄さんの宿題を見ている時     


     ふっとした時に


    プーーーーんと、かおる 酸味・・・。


    そう、いわゆる



             男臭  


 かなり臭いです・・。  もう少し先のことだと思っていたのに、こんなに早くこの匂いに悩まされるなんて・・・。


   しかも、しかも、一番においが強いのは


       おっぺ だったりして・・。


   2歳児にして    恐るべし


         男・・・


   ああ、男臭・・・。   女の子だけのうちじゃあ分からないんだろうな~~。 ある意味、分からないほうが幸せかも・・。    トホホ・・・。  


    ファブリーズ、ファブリーズ・・。    ここも、あそこも、かけて寝なきゃ・・。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/182-317444ac
trackback
