スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
B型同士の会話

  今日は旦那が休み。   朝食の後、兄さんたちと3人で少し外で遊んだり、自転車を拭いたりしていた。(おっぺは早起きしすぎたため、すでに寝てしまった・・・)


 で、3人で床屋に行くことになった。 玄関での3人の会話。


 旦那:  「自転車の鍵持てよ!」

 兄さん: 「え~、自転車で行くの?」

 めめ:  「兄ちゃん、DSのカセット何入れた?」

 旦那 : 「それ(ゲーム) かごに入れて落ちんか?」

 兄さん: 「車じゃないの?」

 めめ:   「にいちゃん、 カセット何入れたの?」

     ・・・・・ って。    ̄_ ̄∥;


 


   皆さんもお気づきと思いますが はっきり言って


       会話なっておりません><


 と、いうのも それぞれが


     自分に言いたいことだけをいい


    誰も人の話を聞いていない


 から・・・。


 こんな光景どこかで見たことがあるぞ・・・?どこだっけ?


  ああ~~。あれだ、あれ「朝まで生テレビ」


  議員さんや、お偉いさんが 好き勝手なことを言って だ~~れも人の話を聞いていないあれ。  あれと同じ状況が スタジオでなく、我が家の玄関で繰り広げられてる・・・


      恐ろしい光景だ・・・。


   こんなやつらとの生活・・・・。   毎日本当に大変です。


    「聞いてるの?」  「話しきこうよ!」「今なんていった?」


      の繰り返し・・・・。  


    だれか返事しようや~~。  誰か 答えようや~~。


         それでええんかい?


          我が家の B型男共よ!!

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[我が家の男共
comment
(笑)
スミマセン~!のっけから笑ってしまいました!
面白いですね。B型の人って皆こうなのかな??
そういえば、我が家でも、B型の旦那と会話すると会話になっていない時がよくある・・・というか毎回そうかも??
それは、AB型の私のせいだと思ってたし、そう言われてたけど、もしかすると旦那のせいもあるかも~と思ってしまいました。
↓のお菓子たちもおいしそうです!!ずいぶん作りましたね。さすがです。
チーズスフレ、私もよく沈んじゃいます。
でも、沈まなく作れる時もあったり。。。レシピがいいのか、作り方を何かえたのか、理由は分かりませんけど(汗)
2007/09/30 20:15 | URL | edit posted by あやめ
 ね~~。 これはやっぱりB型のなせる業だと思いますよ~。 ちなみに、O型同士の会話は、とにかく話が飛ぶんです。 でも話しているもの同士は全然気にならないんですけど、他の血液型の人は「何で?」って思うらしいです^^;。

 チーズスフレ・・。 奥が深いですね~。 また挑戦してみます!! 成功したらその時の状況覚えておかなきゃ^^。
2007/10/01 20:57 | URL | edit posted by nikonori→あやめさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/183-39e556de
trackback
