スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
B型の男たち、その後

 ゴボウがポリ、ポリ^^
  久々の 晩御飯のアップです。 「きついきつい。」 と、言いながらも、ご飯はちゃんと作っていたのですが、写真を撮る気力がなくて・・・^^;


  今日の晩御飯。 豚肩ロースのソテー(で玉ねぎソース)、 ゴボウのから揚げ、 冷奴と湯豆腐の間のもの、ごはん、味噌汁(兄さんだけ)


          特製玉ねぎソース
 玉ねぎソースは 玉ねぎ1/2個と、小さめのにんにく1かけ、梨少々、お酢、しょうゆ、みりんをフープロでガーっとやったもの。 なかなかおいしかった^^。


    ゴボウは から揚げの味付けで。 隠し味はごま油。 チョッピリお塩をふって・・。



   昨日のB型男の会話。  夜もありました。 昨日の寝る前になっても なかなか部屋のい方付けをしない兄さん。 旦那が何回か


     「兄さん!!片付けて早く寝ろよ!!」


と、言ってもそのつど


   「はい、はーーい!」


 と、返事をするだけでなかなか片付けない。 あまりに言うことを聞かないので(と、言ってもいつものことなんだけどね~) 旦那ついに


      「お前は、『はい、はい』返事だけで


       人の話 全然聞いてないやろうが!!」


と、怒ってしまった。 


  


          ・・・・   ̄_ ̄∥;


  思わず


         お前もだよ!! ̄□ ̄;


 と、言いそうになったのを、ぐっとこらえた 大人のnikonoriでした^^。


    人の振り見て・・って言葉あるけど 気づいてないんだろうな~~、旦那は・・・。


  あんたたちみんな、


     人の話し全然聞いてませんから~~~!!


  ざんねーーーん!! (ああ、羽田陽区・・・ 最近これしないな~。需要がないのかしら・・・?)

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[我が家の男共
comment
B型さんに囲まれてるんですか~?!楽しそう!
私、B型の男って好きなんですよね~!
うちは私含め、全員Aです・・・
Aのわりには全員いいかげんな人間ですが・・・
たまねぎソース、私も作ってみますね~。おいしそう!
「冷奴と湯豆腐の間のもん」って・・・(笑)でも、わかる!
私もよくやる~~!!
2007/10/02 17:44 | URL | edit posted by モウボ
おお~、モウボ家は全員A型なんですね~。

 B型男ですか・・・。 そうね~、単純だから扱いやすいっちゃー扱いやすいんだけど、腹の立つことが多いですよ~。そんな私は、O型女・・・。 はい、かなり大雑把です。 だから、『冷奴と湯豆腐の間のも』になっちゃうのかな~。
2007/10/03 05:36 | URL | edit posted by nikonori→モウボさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/184-c0762643
trackback
