スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
おっぺ絶好調・・・

 チョコパン&焼きカレーパン
 今日も暑いです・・・><。 久しぶりにパンを焼きました~。 発酵も進みやすいかな~なんて思ってベランダに置いたら、暑すぎてやばいことになってました。 ははは・・・。気をつけなきゃ^^;


 


  最近おっぺはかなり面白い^^。 多分、おしゃべりもずいぶん上手になったせいもあると思うんだけど。 今も


  「出来た~~。できた~^^。


     食べた~。食べた~^^」


と大声で叫んでいたので何かと思って 見てみると


     口の中にチョコ・・・
  勘弁してくださいい・・・。 
兄さんが昔愛用していた 「仮面ライダーの武器」に


     チョコチップ 食べさせてるし・・・・ ̄_ ̄∥;


 怖いんですけど・・。 そして、食べないんですけど。。


 で、先日、未就園児のお教室「ひよこ組」で 運動会の練習していた時のこと。 かけっこの練習が大好きみたいで いちょまえに


   よーーーーい


のポーズがさまになってたりして。 「ピー」の合図で、走り出し ゴールした時に ゴールテープに引っかからないように頭を下げてゴールするおっぺ。  でもね・・・


   いや・・  頭下げなくても あんたテープに届いてないし・・。


    って、言うか、テープもってるママたち 危なくないように


     テープ思いっきり上に上げてるし・・・。


 何故頭を下げた?おっぺ・・・。  届くと思ったのか・・・? 



 そして、そして、その日はおっぺは早めに寝てしまいそうだったので、夕方に早めにお風呂に入った時のこと。   風呂から出ようとした時、 おっぺのやつ突然


   「怖い~~!!こわい!!


       こわい~~!!´Д`;;」


と叫びだした。 本当に突然!訳も分からず 慌てておっぺを風呂から上げて、浴槽を見てみると・・・  おっぺの足元にまとわり付く


      私の髪の毛たち・・・・


  しかもその髪の毛って、私が風呂から上がる時に捨てようと思って浴槽の縁に避けておいた物を


     水鉄砲で遊んでて


     湯船の中に落とし入れたみたい・・・


           ̄▽ ̄∥・・・ 


     余計なことするんじゃないよ


        この~ 


            ばかちんが~。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[おっぺ
comment
あはは、このおもちゃ見たことあるー(同じ年だもんね)
チョコあげるなんて優しいね^^
お風呂の髪の毛事件・・
それはきっと怖かっただろうね(笑)
私の髪長いから、お風呂上げるときに片付けるけど
まとまってると怖いよね
2007/10/05 20:30 | URL | edit posted by junco*
 見たことあるでしょう? これを「お誕生日プレゼントに欲しい」って言われたときは 倒れるかと思ったわ~~^^;  うちはおっぺがいるので、ヒーロー系のおもちゃご健在・・・。 早く処分したいのに~。
2007/10/06 08:50 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃn
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/186-40d6f438
trackback
