スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
どんぐり村

  今日はめめの運動会の振り替え休日。 と、言っても今日は雨のため お昼ごはんを食べに出かけたくらいでどこにも行けなかったので 今日は先週の金曜日に友人と遊びに行ったときのことをupしま~す。


 どんぐり村
        動物園のない佐賀県。唯一動物のいる


            「どんぐり村」


 にいって来ました~。  ひろ~~~~い敷地内。  山の中にあるため、 結構坂道もあり べビーカーを押して歩くにはちょっときついところもあったけど、お天気もよく夏休みの間よく遊んでいたお友達だったので、おっぺも久しぶりに遊べて嬉しそう・・。


    100_2692.jpg
       馬に乗ったり、


       恐る恐る・・
          ヤギにえさをやったり、


       楽しい~~
   ぐるぐる回ったり。  大はしゃぎ。  ながーーい、ながーーい、ローラー滑り台をすべるために 斜面を一生懸命に登ったり。  普段は絶対に「抱っこ~~」って来るのに お友達の前だといいところ見せたかったのか、頑張って一度も抱っこなしで登りきりました。  母が「抱っこ~~」って気分でした・・・。


  村内は  ハロウインムード。  田舎なので、かぼちゃもたんとあるのね~~。


 ハロウイーン
  ここも、


 100_2709.jpg
入り口にもでっかいかぼちゃがいっぱいあったのだけど、 子供達飽きちゃったので写真取れませんでした~。


  デート。次はいつかな?
   お友達のsakiちゃんは10月10から幼稚園に行くので、次に一緒に遊べるのは お休みの時だね~~。   またデートしようね~。


 

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[おっぺ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/189-a42cb865
trackback
