スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ホワイトデー

    100_0823.jpg
 今日はホワイトデー。昨日せっせと作ったクッキーとブラウニ-。『クラスのお友達にもあげる。』と、めめが言うので、母は夕飯の仕度そっちのけで、みんなのぶんもラッピング♥ 喜んでくれるといいな。で、チョコをくれた女の子には ↓こちら    


    100_0822.jpg
 クッキーとブラウニーの詰め合わせとあめ(『キュービーロップ』彩りが可愛いから)と手作りの髪ゴム。ピンクのかごは100均です。 どうやって渡すのか気になって聞くと「分からん・・」。 たぶんそうだと思ったよ。 女の子たちはどうやってくれたんだろう・・・?とりあえず、後で私が全部を幼稚園に持っていくことになりました。


           100_0831.jpg
 これは、うえの階に住むおっぺの大好きなお姉ちゃん(小6)に。バレンタインデーの前日に、一緒にチョコレート作りをしました。 娘のいない私には夢のようなひと時でした♪ こちらのご家族には精神面で本当に本当に助けられてすごく心強かったのですが、3月末にお引越しです。 6ヶ月という短いお付き合いでしたが、本当に感謝しています。


 


   



スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[その他
comment
かわいいラッピング。きっと女の子たちも喜んでくれたでしょう。
うちは今日とうとう誕生日パーティーです。パソコンで遊んでないで用意しないといけないんだけど。。。現実逃避してます。
さて、そろそろ始めないとね。がんばれ私!
2007/03/14 17:00 | URL | edit posted by nonnon
がんばって!
とうとうやってきたのね。 がんばって。国際色豊かなkidsたちが喜んでくれると良いね。
2007/03/15 09:38 | URL | edit posted by nikonori→nonnonへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/19-d1db3384
trackback
