Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
兄さんの遠足

  遠足弁当
 今日は兄さん遠足です。  「宇宙科学館」に バスで行くそうです。 この弁当箱、旦那が使っていたものなんです。 おっぺが生まれる前は、時々弁当持って行っていたので。 兄さんに見せると  「これでいいよ~~」  って、ちょっとでかくない?と、思ったりして・・・。


  そんな今日の弁当の中身は  焼きおにぎり2個、梅のおにぎり、プチグラタン、から揚げ2個、エビフライ、 卵焼き 2個 、ちくわキュー&チーズ、オレンジグミ。


  オレンジグミのところは、おかずをもう少し詰めても良かったんだけど さすがにお菓子も持って行っているので、弁当だけでおなか一杯になるのはどうかと思って グミを入れました。


   まだ帰ってきてないんだけど、楽しく過ごせたかしら・・・?  お弁当を作りながら、昼食の時に みんなで楽しく弁当を食べる兄さんを思い浮かべながら作ったので( こんなことはじめてかも~~) 今日のはきっと格別に美味しいことでしょう。 多分ね・・・。


 今月は30日が めめの親子遠足。 そして次の日は、めめの母さん弁当の日。  続けてか~~。  毎日お弁当作っている人って、凄いな~~。 

Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[お弁当
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/192-6ca140d6
trackback
