スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ジョギング、その後・・・

 今日洗濯を取り込んでいたときにふと空を見上げると、いわしの大群
                    いわしの大群が・・・。 


   なんか不思議な光景。 この日は、ずーっと出ずっぱりで 洗濯を取り込むのが遅くなってしまった・・・^^; おまけに、珍しく、めめが幼稚園から帰って 家の近所で 同じマンションの女の子と遊んでいたし・・。 おっぺは砂いじり。 今日は「ひよこ組」の日だったので、いいほど遊んでいただろうに・・。 でも、今日は晩のメニューも決まっていたので、母さんは余裕で子供達と外で遊べたのです。 


  で、夕方、暗くなり始めたのでカーテンを閉めようと空を見ると


 夕焼け。
           月がぽつん・・
  写りが悪いな~~。 でも、本物は、月がとってもかわいかったのです。



    そうそう、 兄さんの朝のジョギング、気にしてくださっている方もいるのではないかと思い、ご報告を。 あっ、そんなこともあったわね~、って、思い出してくださった方にも。


        1週間で終了・・


 してしまいました・・・。 まあ、そんな予感はしたのですが・・。 だんだん起こすのも面倒になってきた、私にも責任があるのですが・・・。  昨日


  「ね~、ね~ 最近走ってないけど 走らなくていいの~?」


 と、聞いてみたら・・。


  「走る?ああ、あれね。 


    ん~~。もうちょっとしようかな、そうやねえ・・・・」


 と、小さな声でいったまま その話は


       終了~~~~!!


   考えているのかと兄さん見てみたら・・・


            計算ゲーム


  してやがった・・。 ああ、さっきの返事も とりあえず言っただけみたいね・・。 上の空で・・


    いいわよ、いいわよ、そのちょいメタな腹


   どう変化するか、しかと見届けてやるわ・・。


 

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:6   trackback:0
[ひとりごと
comment
nikonoriさん♪こんはんは~!
お月様可愛いね~秋の夜長、、楽しまなきゃね~!
お兄ちゃん、朝ジョギングはじめたの~~?すごいな、10歳にもなると朝1人でそ~~んな事もできるんだね。。
nikonoriさんちの宿題の話↓とか読んでいると、、あ~~どこのお家も一緒だな~~
なぁんてちょっと安心してみたり(^_^;)。。うちの兄とnikonoriさんちの兄さん、、
なんだか似てる^^♪
2007/10/16 19:52 | URL | edit posted by ゆち
おぉぉ!見事ないわし雲。
こんなにすごいのは久々に見た気がします。
お月様もきれい~。大好きなんです、月。
こういう三日月がすきです^^
ジョギングも気になってたけど・・・1週間、よく続いたと思います。
わたしなら1日でおわる(笑)

ところで、今日の夕飯はなんだったのかしら??
それが気になります^^(食い気ばっかり)
2007/10/16 22:43 | URL | edit posted by あやめ
 こんにちは~~^^。
 ジョギングといっても、なんせ運動苦手な兄さん。 「えっ?もう帰ってきたの?」てなスピードで終了よ。それを見かねて旦那が付き合ってやったんだけど、彼は速く走る特訓したみたいで、それに嫌気がさしたみたい・・。ははは・・・。

 兄さん同士似てる? いや~~ん^^。なんか安心。 みんなそうなのかな~?長男様って・・。
2007/10/17 06:03 | URL | edit posted by nikonori→ゆちさんへ
 ね~~。いわし雲凄いでしょう? うちのカメラは 普通のデジカメなんだけど、思わず「カメラ、カメラ!」って写真とっちゃった^^。(望遠機能のカメラが欲しい・・) 
  三日月って可愛いよね^^。私も大好き。夜空に浮かんでいる姿も可愛いけど、まだ夕焼けがすこ~し残っているときに浮かんでいる姿が最高!!
 晩のメニューはね~。(日やご飯が冷蔵庫に沢山あったから)キムチチャーハン(チビ2人はチキンライス^^)、卵スープ、春雨のサラダ。 冷ご飯をなくすためのメニューが今度は、チキンライスとキムチチャーハンの残りが冷蔵庫に・・・。どんだけ残りご飯あったのよ~~。
2007/10/17 06:10 | URL | edit posted by nikonori→あやめさんへ
秋の空だね~!
私も夕方空の写真撮ってました^^
お月様まで見なかったな~
こんなかわいいお月様出てたなら、見ればよかった*
2007/10/18 00:30 | URL | edit posted by junco*
  夕方の空って、なんか素敵よね~。 いろんな色が混ざり合って。 junco*ちゃんならもっと素敵な写真を撮ってるんだろうな~。
2007/10/18 11:48 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/196-5fe7ed2a
trackback
