スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ホワイトデーのお返し

        CIMG0833.jpg
昨日のホワイトデーのお返しです。 後ろの可愛いクッキー入りのキャニスターは、上の階のbrothersからのお返しです。 おばちゃんは嬉しいよ~。 ありがと♥。  手前のでデニッシュは旦那とニイニから。なぜデニッシュ?って、思うでしょ? 私も思いました^^;。 別に私は『デニッシュ大好き!!』って、わけじゃないんですよ~。 おまけにうちの近所には『美味しい!』と評判のケーキ屋さんもあるし・・・   悩んだ挙句旦那に聞くことに・・


  わたし 『何でデニッシュなん?』                                          


  旦那  『何買っていいかわからんかった・・・』                               


  わたし 『・・・・・・。  あっ、そうなのね。何でかな~って思ったから・・・』 


 ちょっと~、何買っていいか分からんかったって、あんた・・・・  いや、デニッシュは美味しかったよ、確かに。何ももらえんより良いし、贅沢を言っちゃいけないって分かっているよ。 でも、でもね・・・と、いうやるせない気持ちを残したまま、こっそり何かいいものを買おうと心に決め、今年のホワイトデーは幕を閉じたのでした。 チャン、チャン♪


        ホワイトデーこぼれ話                                                


 そういえばホワイトデーに旦那から2年続けて、ミニ観葉植物もらったこともあったな~。 おしゃれな容器に入って、見たことも無い植物で・・・。 育て方が分からずに、2ヵ月後には素敵な容器だけになってしまった記憶が・・・ だからデニッシュなのかな~?

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/20-9dc3cae3
trackback
