Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
赤とんぼ

  しーーっ。動かないで・・
  昨日は兄さん2人が幼稚園と学校に行っている間に、おっぺのぉ友達と公園に遊びに行きました。(ちょっと遠くの。) 自然がいっぱいの中にある「金立公園」。  今は、コスモスが沢山咲いてとても綺麗でした^^。


   コスモスとおっぺ
  ね。  田舎でしょ?  昨日はとってもお天気がよく(暑いくらいに) 自然の中で子供とのんびり遊べてとっても、心癒されました。


  家の中にいても することが沢山ありすぎて、ついついおっぺと遊ぶのが後回しになってしまい気がついたらめめの帰る時間・・。  結局どこも出れなかったね~~なんて言うことが多いので、 家のことはほどほどにして 思い切って 外に出たほうが 意外に気持ち的にも余裕が出きるのもですね・・。


     100_2900.jpg


   おっぺ


      「そっちにいったらあぷ(ぶ)ないよ~~


って、叫んでたけど、 そういうおっぺが一番危なっかしかった・・・。(池の魚に夢中になって、 中に入りそうになるし 勢いよく走って 溝のほうに行きそうになったり・・・。  まだまだ、目が離せません・・・><)     

Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/202-17d64b57
trackback
