スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
勘弁してくれ!!マジで・・・

   これは昨日の夕方の写真。 


    夕焼け
  本当は 昨日やつらを連れて行った、「バールンフェスタ」のことを書こうと思っていたんです。なのに、なのに・・。    今日はことごとくいろんなことをやらかしてくれました・・。


  今日は、先週は出ずっぱりだったのでさすがに疲れてしまった私は、


     「今日はゆっくりするぞ~~」  とばかりに、 家でふんぞり返っていたんです。 (旦那はもちろん仕事)   まあ、だけど何かといろんなことをやらかしてくれる、我が家の息子たち。 当然ゆっくりなんて出来るはずもなく・・。  まず


           アイロン台を壊しためめ。


  確かに、アイロンかけ終わって、かけたものをアイロン台の上において後で片付けようと、思ってそのままにしていた私も悪い!!  でも、デモね、いくらなんでもその上に上がるなて・・・。  当然、  バキッ!!という、いや~な音とともに、壊れました・・。(先月、おっぺが同じことをして壊して、買い換えたばっかりなのに・・・。)


    で、つぎは


       部屋干ししていた洗濯のさおをばっさり落としてくれためめ。


  またお前か!!  勘弁してくれよ・・。


     で、お次は、みんなで楽しく押入れで遊んでいて押入れの


     みずとりぞうさんに  足を突っ込んで


       水浸しにしてくれたおっぺ!


これは旦那が帰ってくる寸前の出来事・・。 なんか、おっぺを触るとベタベタしている。 なんでだ? と思いながらも 押入れを見てみると・・・・


       ・・・・・・   ̄_ ̄∥∥∥∥∥∥  さーーーーーっ


          な、なんじゃこりゃ~~~~!!


  何故、押入れがぬれてる?おっぺもらしたか?  いや、やつはまだオムツだ。 なんだ?ここで誰か水でも飲んだのか?  イヤ!そんなことはない・・。  と、目をやるとそこには、無残にも踏まれて穴の開いた  みずとりぞうさん・・・。


  よく見ると、下のほうの布団もぬれてる・・。  あっ、ここも? えっ、ここも?


    うわっ、マジ?ここも?  至る所に、しぶきがとんでる・・。  しかも、この液体、ビミョ~~にベタベタしてるし・・。  なんてこっただわ・・。  そんな私を尻目に、旦那やつらを連れて床屋に行きやがった・・。  まあ、みんな連れていてくれたのでよしとしよう。 で、どこから手をつけるか途方にくれていると、 外から泣き声が聞こえる・・。


     ・・・・?  うちの子だわ・・。


         めめだ!!


 めめのやつ、外で 「うお~~~、うお~~~!!」


    と、獣のような声で泣いてやがる・・。 家から出ても騒がしいやつだ!! 仕方がないので、ベランダからのぞいてみると 兄さんが、


      こけて泣いたみたい!!


 と、このたった「9文字」を、長々と説明し始めた。  ながい!! もっと簡潔に話せ!簡潔に!!説明長いんだよ!!


   あ~~、せっかくの私の休日・・。  やっぱり体を休める暇がなかったわ~~><


   おっと、 現実逃避でブログ書いていたけどそろそろ現実に戻らなきゃ・・・。 あ~~~~、押入れ~~。 あっ、 押入れに入れていたホッとカーペットカバーと、布団カバーこれもやられていたから洗濯したんだった。 洗濯終わったけど、どこに干そう・・・。


 


  あっ、まだあったんだった・・    


  昼間に仲良く遊んでいると思いきや、めめがおっぺにすごい勢いで叫びと共に襲い掛かってきた。  だけど、どうもめめの様子がおかしい。


   「ウオ~~、痛い。痛いよ~~。ウオ~~」


 と、雄叫びをあげて倒れこんでしまった。 


    「めめ!どうしたの?」


 と慌ててめめのほうに行ってやると、


   「背中が、背中が痛いよ~~~~~お!」


 と、訴えるので見てやると・・


        ・・・・・・   ̄□ ̄∥∥   か、噛まれてるし・・・


      「おっぺ~~~!!こっちに来なさい!!」


 と、そのあとおっぺはおもいっきりお仕置きをされたのは言うまでもない。でも、めめのやつがいらんこと おっぺのものを取り上げてかえさなかったそもそもの原因。


         自業自得だわ・・・

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[子供達
comment
激しいねーv-12
読んだだけで、私パニックおこしそー。
私、現実逃避してそうだわ。
旦那が仕事の日は、どう過ごすか悩むねー
2007/11/05 22:10 | URL | edit posted by なおp-
ね。もう笑うか、寝るか、現実逃避しかないって感じでしょ? 頭おかしくなりそうよ。 あっ、でもいろいろ頭使うからボケないかも・・。って、そんな問題じゃない?
2007/11/05 23:28 | URL | edit posted by nikonori→なおp-ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/209-12fae2c0
trackback
