スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
「ばか」ですって?

     100_0838.jpg
  昨日の晩御飯用に焼いたパンです。(昨日はシチュー) なんだか『アルプスの少女ハイジ』の白パンみたいでしょ?  どうぞ、おばあさんに持って行ってやってください^^


   今朝は最悪! ちょっと奥様、聞いてくださる?私のこと『バカ』ですってよ!あったまにきますわ!!まったく!!ニイニのやつ、昨日机の上を片付けずに寝てしまい、机の上には書き直しをしたテストを置きっぱなしに・・すると出かけるときになって 『お母さん!何で僕のテストにバカとか書くの!?』 そんなこと言われても何のことやらさっぱり分からない私は、『知らんよ!書いてないよ!』 と、いい、机の上のプリンとを見てみると、確かに 『バカ』 と、書いて鉛筆でぐしゃぐしゃと消されてある。 だけどどう見ても、ニイニの字。 なのに『僕じゃない!お母さんやろ!!』 と、言い張る。  あたまにきて「かあさんしらんよ。そんなこと書く暇なんか無いよ!あんたの字じゃん!』 と、行っても『書いた覚えがない!!」 のいってんばり。 しまいにゃ、『めめや、めめが書いた』 と、言い出すし・・・・。 早く学校に行ってほしかったので 『はい、はい!あんたじゃなかったら、お化けよ、お化け!お化けが書いたんよ!はよ学校に行け!』 と、言うと、玄関のドアを閉めながら 『ば~か』 の一言!!  何を~!!  バカはお前じゃ! 後味悪く、なかなか起きないめめを起こしていると、私の怒鳴り声に『もうおきとるっちゃ!!バカ。』  


 な、何ですとォ~~!!どいつもこいつも、このアホ兄弟めが!!!  二人まとめて、グーパンチじゃ~~~~!!


 


 

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ニイニVSnikonori
comment
激励
おいしいそうな白パン。うちはもっぱら黒パンばかり食べているので、持ってきて~!
そうそう、悪い言葉にはグーパンチしてやりなさい!(って、私が言っていいのか・・)うちでは、失敬な言葉遣いをしたときは”おやつ抜きの刑”に処されます。
結構、きくよー。
2007/03/16 16:53 | URL | edit posted by nonnon
こんばんわ^^
nikonoriさ~ん、こんばんわ。
お伺いが遅くなっちゃってホントにごめんなさいね。
nikonoriさんの白パン!ぜひ!!お届けお願いします~。
実はウチ、↓のたまご家1号店さんから少し行った所なんですよ。
(と言ってもそこから車でまだ15~20分ぐらいかかりますが^^)

そうそう。ウチのオチビも最近はい~っぱい悪さをしますよ~。
その度に(オデコを指差しながら)
私「ママのここにツノがニョキ~っと。。」
オ「ごめんなさあ~い・・・」
でもコレ、いつまで効くのかなぁ~って。(笑)

2007/03/17 20:20 | URL | edit posted by kitchen.
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/21-5fee3361
trackback
