スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
げんきです^^。

   皆さんこんにちは。ちょっと日があいてしまいました><。  木曜日からなんだか忙しくてなかなか更新できませんでした。


 その間にも、金曜日は午前中はめめの保育参観、午後はめめの新1年生の健康診断が小学校であり、土曜日は姉たちが遊びに来てくれて(と、いうか、木曜日から母が手伝いに来てくれていたのでお迎えに。でもやつらは     


            「救出にきた!!」


 といっていたけど・・・失礼しちゃう・・・。)  それから一緒に近く 見に遊園地のある  


           「神野公園」


 に遊びに行って、乗り物に乗ったり、どんぐりを拾ったり・・。  で、みんなが帰ったあとは、         


             「熟女会」 


   と、称した、幼稚園のママたちの食事会(飲み会)に参加し、


        「にしおかすみこ」


 に紛していた幹事のママが 結婚式の2次会のグループにサービスして、新郎に祝福のムチを打ったりして盛り上がったり、


   日曜日は朝から小学校のバザーの手伝いで レジで忙しく働いておりました。


  その間に、 兄さんと


        彫刻刀の購入


 のことでもめてけんかしたり、 めめはやはり冷静に 騒ぎ立てる兄さんを観察したり、おっぺは、自分が寝るときに、兄さんたちが隣の部屋で騒いでるのを聞いて


     「にいちゃんうるさ~~~い」


    「けけにいちゃんうるさ~~い」


 と文句を言い続けたり。 昼間は、兄さんたちの大事なものを散らかしまわして叱られたり・・。  と、まあ、いつもの日常を送っていました。(あっ、その途中に私が怒って怒鳴り散らしたり・・。そしてついに旦那にたしなめられたり・・・)


  兄さんの  「彫刻刀事件」 に関しては、また詳しく書きますので良かったまた遊びに来てください^^。


 では、では、急に寒さが増してきましたので 皆さんお体に気をつけてくださいね。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/218-d272e1cc
trackback
