Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
調子に乗って・・
     おそろいのマフラー

       調子に乗って 子供達の分も作っちゃいました^^。
     左から、兄さん、めめ、おっぺのマフラーです。
       兄さんのぶんは、少し大きめの飾りボタンをつけ
        めめのは、少し小さめのボタンをたてに、
         おっぺはくまさんの青いボタンを付けました。

  急に寒くなったので慌てて作ったけど、まだマフラーをして行くほど寒くないみたい。 でも3人とも気に入ってくれたようで 嬉しいな~~。

  おっぺが、 
     「これがにいちゃんの~、 これがめめの~~、
    
        これが おっぺちゃんの^^。
     
         あれ?
         
             おとうしゃんは・・・?」


  
     ・・・・・   あっ   ̄_ ̄∥;

 
          いや~~、はなっから作るつもりなかったんだけど・・。
         さすがに父さんはね~~、


         コタツの上掛けとのおそろいは


        
           
                  嫌でしょ~~
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
すごいv-221
上手うらやましいなー!!
私のも作って~。v-8
2007/11/22 21:55 | URL | edit posted by なおp-
 あれ?大丈夫だよ。 コメントちゃんと入ってるし。
 わざわざメールありがとね。
2007/11/23 02:54 | URL | edit posted by nikonori→なおp-ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/221-ae78cef6
trackback
