Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
今回の3連休

          私、この3連休で

         100_3220.jpg

          オーストラリアに行って来ました^^。
    

     100_3224.jpg

 
      と、言うのは・・・

                うそです・・・・(ごめんなさい・・)

 ここは、私の実家の近くにある
      100_3267.jpg


     
         「グリーンパーク」
      と、言うところです。 そうね~、かれこれ15年ほど前に、花博ガ行われたところで
 とにかく
    100_3239.jpg

          広い、
    100_3240.jpg

          広い、
             広いんです・・・。

  そしてこの中にあるのが
        
        「カンガルー広場」

    100_3215.jpg

         こんなのや、
    100_3219.jpg

        こんなのや、
    おっぱい飲んでます^^

      
     こんな感じで とっても人なれしています。  こんなに近くでカンガルーに触れられるなんて・・・
 
       子供達大興奮!!

 北九州に住んでいたとき、「グリーンパーク」にはよく来ていたのですが、「カンガルー広場」は遊ぶところからうんと離れたところにあるので、なかなかつれてこれなくて・・。


   で、今回は めめ たっての希望の
       
          「馬に乗る」

      ことも実現し、大満足^^。

       100_3242.jpg

     と、言ってもポニーだけど・・・・。

  でも本人大喜び。 (ちなみに、ここも「カンガルー広場」からちょっと離れています・・・・)
 
そしてさらに進み  
      100_3260.jpg

   遊びなれた場所へ・・

   ここに行く前に 途中休憩していると、 めめのやつ

       「ネエ、早く

          プラスチックに行こうよ~~~」

 

    
・・・・・・   ̄_ ̄∥  おい、おい・・

          アスレチックだってば・・・

  

 そしてやつらは、しばらく  プラスチック

        じゃない・・・。  アスレチックを満喫したのでした・・・。

     


    そして、端からまた車の置いてある 「カンガルー広場」の近く(といってもちょっと遠い) 駐車場へとみんなで歩いて戻ったのでした・・・。    とっても、とっても良い運動になりました。

    と、これが今回3連休の1日目(23日の出来事です)

 

   



    ちなみに旦那は 23,24日は仕事・・。 
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[帰省
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 01:37 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/222-c008aaed
trackback
