Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
 お遊戯会予行練習
  100_3287.jpg

  久々の晩御飯。 これは昨日の晩御飯。 きのうは
    チキン南蛮、サラスパ、野菜スープ、洋な味糸コン
      100_3288.jpg

   ただの糸コンのキンピラに見えるでしょう? ちっ、ちっ、ち・・・・ にんにくと塩味がきいてなかなかパンチのある味に・・。 でも見ため・・・地味! あっ、ゴマも結構入れました。
 
 チキン南蛮は久し振り。 胸肉を使ったけど、ぱさつかず美味しくできました^^。 甘酢は、         砂糖:しょうゆ:酢=1:1:1
  で、鍋で煮詰めるだけ。 マヨは牛乳で少し伸ばして。


   昨日は、めめのお遊戯会の予行練習でした。 今回めめは、

          袴をはいて踊ります。
   
   どんな踊りかって・・・?

         「ちびっ子剣士小次郎丸」

     ・・・・  ̄_ ̄∥;

       って、どないやねん・・・。  隣のクラスは
    
            EXIL  「chu-chu-train」  ・・・・・

いや。いいんだけどね。  いいんだけどさ。  「小次郎丸」 でも・・・。  なんか時代を感じちゃうけどさ・・・。

    で、当の小次郎丸。  袴をはいて、凛々しく・・・

   
        ・・・ ̄_ ̄?

            ん・・・・?


        めめ、なんかへん・・・?    何が変・・・?

           あっ!!


              は、袴の丈


          みじかっ!!!


    ちょと、ちょっと~~。これじゃあ 小次郎丸 って言うより、

       一休さんだよ~~
            
        てか、ちんねんさんかよ~~!
  

              ̄□ ̄∥;


    先生!頼みます・・・。最後のお遊戯会、

        かっこよくしてやってください・・・。
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[めめ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/225-66625f05
trackback
