スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
くさっ!!
  今日は旦那も休み。  ひさしぶりに私の時間ができ、旦那が子供たちを公園に連れ出してくれてる間に 「岩盤浴」に行って来ました

  一人ののんびりした時間・・。  そして流れ出る大量の汗焦る3。。  そして心なしか出てきた下腹・・。  まずいまずい・・。  兄さんと一緒にダイエットだわ~~。

 と、まあ自分を見つめなおし(心も体も) リフレッシュした気持ちで帰宅。

 帰ると、

     「お帰り~~

 と、可愛い(?)息子たちがお出迎え。 お土産を渡しリビングに入ると


       「・・・?」

 いつもと違う匂いがする・・。  なんだ・・?   うちの匂いじゃない・・?

 とまあ違和感覚えつつも、当然取込まれていなかった 冷え切った洗濯物を取り込みまたリビングへ・・。

           ・・・・・・・うーん

 やっぱり、におう!!

  部屋では、子供たちが wii スポーツ に熱中いている。 その傍らで旦那は仕事。そして、部屋はヒーターがつけられ 温度も高い。


       わかったびっくり!!


         こいつらの


       男臭だ!!


    わ~~。くっさ~~!!  どこかでかいだと思ったら、 旦那が遅くまで寝てるとき部屋を閉め切っていたときの臭いだ!!

  おまけに、オッサン臭のだんな ヒーターの近くにいるし、 オッサン予備軍汗かいてるし・・。


    これか~~。  今からこれってことは 兄さんが思春期になったころは・・・・

          ガスマスク必要か・・・?

  な~~んて事を思いながら、部屋中ファブリーズをまいたのでした。

    

      あっ、ファブリーズの詰め替え用ストックしとかなきゃ・・
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
わかる~~!!出かけて帰ってくると、そのにおいに敏感になりますよね~。
「オッサン予備軍」まさしくそう!!
やだぁ~~!!
しっかし、岩盤浴いいですね~。私はいまだやったことないんです。
近所にはやたらとお店がオープンしてるのに・・・(そして潰れていってもいるけど)やっぱ気持ちいいんですか~~?
2007/12/18 14:08 | URL | edit posted by モウボ
わかる・・・
男臭かぁ・・・。
ちょっと格好いい感じじゃん。
うちなんか『加齢臭』そのもの。
このところ、特に感じるのよね~旦那の臭い。
帰宅してお風呂は入らずに、ゴロゴロされると臭う。
今の時期、半纏(ハンテン)が臭う。
パジャマが臭う。
ちょっと着ただけの服が臭う・・・。
もうとっとと洗濯機の中よ。旦那は「まだ汚れてないよ~」
と言うけど、汚れじゃないのよ。臭いよ。
それも「香」じゃなくて「臭」
あ~やだやだ。そんな歳になっちまったのね。
私もか!?

2007/12/18 18:17 | URL | edit posted by いっこ
 ね~~。臭いよね~~。 特に夏はたまりませ~~ん。

 岩盤浴は気持ちが良いですよ~~。 汗がじわ~~っと出て来て、何より静かなところで一人になれる!!  これが一番の醍醐味かも・・・。
2007/12/21 02:43 | URL | edit posted by nikonori→モウボさんへ
  そうなの!! まさに!!   毛布とかも旦那のだけ 臭いのよ~~。 だから干す時いつも、「ファブリーズ」。  やっぱり、首元から来るのかな~~? 昔子供達が赤ちゃんの時、旦那が抱っこしたまま転寝する時あったけど、 その後の子供達、「旦那臭」がしてた・・・。  恐るべし!
2007/12/21 02:46 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/234-c40d5335
trackback
