Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
12月17日(月)
        
   お久し振りでございます。 最近、子供達がパソコン占領していたり、夜は早々と寝てしまったり、体調崩したりでなかなか更新できませんでした><。

 って、ことで久々の更新です^^。 まずは月曜日のことから・・


          いもむしパン

  月曜日のおやつ。 兄さんこの前小児科に予防接種に行ったときに、先生から

      「ちょっと、太る傾向にあるから気をつけて~。 

     おやつは スナック菓子はダメ!  パンも、菓子パン、調理パンはダメ!      
         洋菓子もね~~


  と、ダメだしをくらって今おやつを控えてるところ・・(と、言っても今までもそんなにバクバク  食ってたわけじゃないし、 そんなにデブでもない・・。  ただ、あまり運動しないから

         腹回りがやばい

 のよね~~。だからかな~~?

 でも育ち盛りで腹が減る。 って、ことで、蒸しパン作ってあげることに。 
   
  兄さんに、

      「兄さん!今日おやついいよ!!

           いもむしパン作ってあげる!!」

 と、言うと

     「えっ!!

             いもむしぱん!!?」


 と、いや~~な顔をして、驚いた。ので

       「そうだよ、いも蒸しパン^^。  だめ?」

 と、聞くと、


     「ええ~~、
          いもむしの入ったパンなんて

             食べれないよ~~!!」



           ・・・・・・    ̄_ ̄∥;

         って、マンガかよ!

         「いもむし入りのパン」 なんて作れません!!

              あたしゃ 魔女かよ!!
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[にいに
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/235-e56703ef
trackback
