スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
12月18日(火)
        100_3427.jpg

  これはお昼用に作ったパン。(門間みかさんのレシピで。)  久々のパンです^^。
  出来立ては部屋中良い香り~~^^。  ふわふわ、幸せ~は-と

       100_3430.jpg

   この日の晩御飯。 ワンプレートで。
   味のパン粉焼きトマトソースがけ(ソテーしたナスも一緒に)、ガーリックライス、水菜のサラダ(きったかで・・)、チャウダー

      100_3434.jpg


   この鯵。 スーパーで、頭落として3尾パックで売られていた
        「塩焼き用」
  だったけど、結構良い鯵だった^^。  身もしまっててあたりだったわ~~。  で、家に帰って3枚に下ろして骨抜いて 食べやすくしました。  塩焼きでも良かったのだけど、朝から、チャウダーだけ作っていたのでそれに合うメニューで・・。
     


  いやいや、この日はあわや大惨事になるところでした・・。

   まあ、簡単に言ってしまえば

        兄さんの上に、物干し竿が落ちてきた!

   ってことなんですけどね。 しかも、

       室内で

       不注意な第三者の手によって

     起こってしまった事件で。  危ない危ない。 しかも、丁度洗濯物たたもうと、ほんの1分ほど前に竿からハンガー(服のかかった)はずしたばかりで・。 これが全部かけたままだと思うと、重量もかなりのもの・・・。  ふ~~。 びっくりした~~。

    その第3者たち・・。    私からしこたま叱られました・・・。  そして、怒りすぎて

            血管切れてしまうかと思いました・・。

その日の夜からなんとな~~く 体調優れなくなってきました・・。

  負のエネルギー放出しすぎるのは、体によくありません><。

     笑わなきゃ~~。   楽しまなきゃ~~~。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[子供達
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/236-91c50421
trackback
