Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
来年もよろしお願いします^^。
   早いもので 後6時間あまりで 2007年も終わりです。

    今年は(イヤ、今年も?) いろんなことが目白押しでした。

   来年こそは  


       脱・おっさん!

       優しく美しい  母、 妻   目指したいと思います。


     いつまで続くか自身はないけどけど・・。  ただ、一ついえるのは



      兄さん、まだ宿題終わってないし・・。  



   これが何を意味するのか きっと皆さんもお分かりでしょうね・・・・^^;


     怖い怖い・・。   来年こそ、  あまり怒らないようにがんばります。


   では最後に。


     今年は 私のつたないブログに足を運んでくださって

     本当にありがとうございました。

    来年も、 nikonoriと にいさん、めめ、おっぺ(あっ、だんなも)

         よろしくお願いします。


              良いお年をお迎えください   
Posted by nikonori
comment:10   trackback:0
[ご挨拶
comment
今年は、さるままの寂れたブログに遊びに来ていただきましてありがとう。
来年も、また遊びに来てください。
あたしも、遊びに来ますね。
脱おっさん。あたしも目指します!!!
2007/12/31 20:10 | URL | edit posted by さるまま
明けましておめでと~~。 今年もよろしくお願いします。
脱・オッサン!  ガンバローね~。
2008/01/01 07:02 | URL | edit posted by nikonori→さるままさんへ
おめでとう♪
nikonoriさん
あけましておめでとうございます♪

こうやって、ブログ越しですが交流できて、とっても嬉しいです。
日本が恋しくなったり、せっかくだから海外を楽しもうと思わせてもらってり、
貴重で大切な出会いだと思ってます。
ありがとうございます。
今年も気負わず、ボチボチ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。
nikonoriさん家族にとって素敵な1年になりますように・・・v-207

今年もよろしくおねがいしまーーす♪
2008/01/02 18:01 | URL | edit posted by Ai
『よろし』お願いね?
あけおめ~
長崎ライフ満喫中~
ただ食べてる~
ダラダラしてる~
帰ってからが怖い~
またね~
2008/01/03 17:34 | URL | edit posted by いっこ
nikonoriちゃんあけましておめでとうございます!
昨年はnikoちゃんとお友達になれて
うれしかったです*
今年もたくさんお話してね♪
お互い、体に気をつけながら楽しくブログしましょうね*
本年もどうぞよろしくね
2008/01/03 23:35 | URL | edit posted by junco*
あけおめ
今年も楽しみ読ませてもらうよーv-10
脱おっさん、おこらない?!
頑張るぞーv-218
2008/01/04 15:53 | URL | edit posted by なおp−
 今年もよろしくお願いします^^。
 今年もAiさんのシドニーからのブログ楽しみにしています。 今年もガンガン交流を深めましょう~~。
2008/01/07 21:40 | URL | edit posted by nikonori→Aiさんへ
 あけおめ~~。今年もよろしくね~。 実家では楽しめたかい。 栄養たっぷりつけた帰ったことでしょう・・。  良きかな、良きかな^^。 私は年末年始でチョッピリ腹下してしまって 半分くらいしか栄養取れなかったわ~~。 
2008/01/07 21:43 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃんへ
 あけましておめでと~~。  今年もよろしくね。 昨年はjunco*ちゃんのおかげで とっても沢山の心に栄養を頂ました。  今年もよろしくね。 昨年以上に仲良くしてね。
2008/01/07 21:46 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
あけおめ~~。ことよろ~~。
なおp-とも ネットを通じて近くなったよね~~。 今年もよろしくね。  「脱・オッサン」。見守ってね~~。  いつまで続くことやら・・・。
2008/01/07 21:48 | URL | edit posted by nikonori→なおp-へ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/240-21278c81
trackback
