スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
すごい?!
          チョコバナナケーキ

  今日から3学期が始まりました。  冬休みの間 ずーっと夜更かしが続いてた 兄さんたち。 きっと今朝も起きれないかも・・。  って心配したけど、 昨日は早めに布団の部屋に押し込めたので 2人とも バッチリ起きれましたにっこり

  そんな今日のおやつは、チョコバナナケーキ。 でも、このケーキの正体は・・・

             



        ジャジャーン!
100_3477.jpg

   これこれ。市販のチョコ蒸しケーキheart02。 今日買い物に行ったら 安かったから 2個買って 4つのケーキが出来ました^^。

   そうそう、買い物といえば、今日は火曜日恒例の 

         お肉がグラム 98円の日♪

 で、兄さんたちが帰るまでに おっぺと買い物に。  今日は 生姜焼きようの肉 300グラムと、 合いびき肉 500グラム買ったんだけど・・・・

    見て、見て!!

     すごいよね、すごいよね、凄いよね?
 

        444円 と 333グラム

 こんなでっかい写真に載せなくても・・・って感じもしなくはないけど。  

   どうよ、どうよ、どうよ~~!! びっくりじゃない?  以前

               777円

   ってのもあったけど・・。  最近ぞろ目が続くな~~~。

   そういえば、 以前ブログの投稿時間が

          4:44

  の時があったのです。   お気づきの方いたかしら・・・?

  
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
Hello!
わ!!仲間、仲間!!
私も、「ぞろ目」大好き!
ドライブ中とか車のデジタル時計をチラチラ見て、ぞろ目になる瞬間をのがしません~~!!(#^.^#)
あのベルギーチョコのパン、しってる~。
おいしいですよね!
そっか~。ああやっておやつに出すと、子供たち喜びますよね!
やってみま~す!!
2008/01/10 15:52 | URL | edit posted by モウボ
  
 やってみて~~。 ベルギーチョコのパン 今回初めて買ってみたんだけど(チーズ蒸しパンの姉妹品だよね。) 美味しかった~~。 何もしなくても美味しかったけど、バナナ入れるとボリュームがでます^^。

 ぞろ目~。 あれは何故あんなにも心躍るのかしら・・・?
2008/01/10 19:00 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/243-a553aef6
trackback
