Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
うそなき
  最近のおっぺ。 すぐにうそ泣きをします。 しかも、

      うそ泣きなのに涙が出る・・・・・。

 羨ましいです。 ただ、うそ泣きと分かるのは、

      泣き声がわざとらしいえーん

    まさに、うわ~~ん。わん。わん。わん。

 で、目をつぶり、一生懸命涙を搾り出す・・・。 あ~~、あやるとうそ泣きでも涙が出るんだ。  仮病はできるけど、さすがの私もうそ泣きで涙を流すことは出来ない。 いろいろ使えそうだから、研究の余地ありそう・・。


   あ~~あ。明日は、

      地区の避難訓練

がありあます。 10年に1度回ってくるようで丁度そんなときに 班長をしてる私って・・。  この班長も部屋番号順だから12年に1で回ってくるはずなのに、引っ越して2年目で当たってしまうなんて・・・・。  ついてないとしか言い様がない・・・><。

    班から 3名は出してください。

 との通達があったけど、 うちの家族だけで 3名なんてらくらくクリア。5名出ま~~す。

 でも雨だと 中止なんだよね~。 明日の天気予報はamagasa  。

   寒いからな~~~。 こんなこと言ってはいけないけど

       天気予報当たらないかな~~。

  でも、



       訓練始まった途端降り出したら みんなで濡れねずみだ~~。

           ねずみねずみ年だけに・・・・。   プププ・・・ はいてんしょんなかお★

           
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[おっぺ
comment
Hello!
うちの娘もですよ~~!見事な大粒涙を自由自在に!!
あきれるより感心ものです!!
そして!「ハイ!もうやめよか!」と私が言うと、ちゃんと泣きやんでくれます。
単純、素直でやりやすいですけどね~っ!
2008/01/19 16:38 | URL | edit posted by モウボ
さすが!
その年にして、女の武器を自在に操れるなんて恐るべし!みならわなくっちゃっ\(≧▽≦)丿。
2008/01/19 20:59 | URL | edit posted by nikonori→もうぼさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/249-3e4c2886
trackback
